※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
子育て・グッズ

夫と息子が寝るときに息子が夫にヤキモチを妬いている様子。夫が悲しくなり自分の布団に戻った。

さっき夫と三人で川の字で寝て見たんですが、夫が寄ってきたら、息子がパパの方を見て、手でパパの顔を押しましたw この繰り返しが5〜6回ほどあり、夫が悲しくなって自分の布団に戻りましたww
こんな小さいのにヤキモチできるのですかね?w

コメント

みのり

か、かわいい〜💓

うちの息子も人の顔が近づくと触ろうとして手を出します!なんなら叩いたり押したり、、、笑
成長ですね〜😌

• トレイン

トレイン

うちの子も好奇心でいろんなものを掴んだり触ったりしますw私の髪の毛を何回も引っ張って遊んでましたww
    本当に成長が感じますねー

• 1月7日
たま

うちの息子も、旦那が隣に座っただけで怒り旦那を押したり叩いたり、酷かったら泣いて間に割り込もうとします(笑)とても可愛いですが、旦那は寂しそうな顔をしています(笑)

• トレイン

トレイン

すごくかわいいです(´∀`)
    息子に好かれると嬉しいですよねー
    パパはさみしいんでしょうけどw

• 1月7日
みーにゃんたん

私の娘は『パパあっぷ~』って言って怒ってます!笑
だけど遊ぶときはパパにべったりです☺

• トレイン

トレイン

女の子は基本パパ大好きかと思っていました!そうでも無いんですね(´∀`)

• 1月7日
ママリ

私の息子も生後2ヵ月頃までは寝かしつけは主人の抱っこトントンだったのですが、いつからかおっぱいが睡眠導入になってしまい、その頃からフォンさんのお子さんと同じです😂顔バシバシ叩くわ、主人の方振り返って『ガルー』ってうなるわ、その後私に甘えた声出すわ🤣🤣🤣でも、寝かしつけが私しか出来ないので正直大変です😅

• トレイン

トレイン

やっぱりパパ嫌がる時期があるんですね(´∀`)
    うちの子も最近おっぱいを飲みながら寝るようになったので、同じですね(´∀`)

• 1月8日