※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#VIP
お出かけ

明日、隣の県の広いデパートに行って買い物するか明後日仕事なので、日…

明日、隣の県の広いデパートに行って買い物するか
明後日仕事なので、日用品買ってゆっくりおうちにいるか
みなさんならどっちにしますかぁー?😆😆

コメント

まる

子どもが熱出したりしたら嫌なので、おうちでゆっくり派です\(^o^)/

ボウロ

全く同じことで悩んでいます(´・ω・`)
せっかくなので、早めに行って早めに帰るパターンでショッピングモール行こうと思います😊!