※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
妊活

基礎体温が上がらず不安です。生理後36.4度台と36.5度台を行ったり来たり。24日目におりものに血が混ざりました。似た経験の方、教えてください。

基礎体温が上がりません😰
12月15日に生理が始まり、13日目に36.65度で卵胞も15ミリまで成長していました。それ以降36.4度台と36.5度台を行ったり来たりしており、高温期がないまま24日目の今日はおりものに血が少し混ざってました💦
こんなことなかったのですごく不安です…。
似たような状況になった方、何か知ってることあれば教えていただきたいです。

コメント

はち

おりものに血が混ざってたことはないですが基礎体温が上がらなかった時は無排卵でした😓

• きいちゃん

きいちゃん

わたしもその可能性が疑ったほうがいいかもしれないですね…。何か治療とかしましたか?

• 1月7日
  • はち

はち

全く上がってないならその可能性がありますね💧
    何度か基礎体温が上がらないことがあってその時は毎回無排卵でした。
    タイミング法を試してて今回ダメだったら詳しい検査をしてそれに合わせて治療しようとなった時に授かれたので治療はしてなくてホルモン検査のみです。

• 1月7日
  • きいちゃん

きいちゃん

そうだったんですね😰でも授かれたのは本当に良かったですね!
    体外受精がダメだったので、すごく不安になってしまいました。病院には明後日行くことになっていて採血もしますが、悪くないのを祈るしかないですね。

• 1月7日
  • はち

はち

流産後なかなか授かれずステップアップしたら費用も余計にかかるし、費用的に体外授精は出来ないので他の方に比べたらまだマシな方なのに結構悩みました。
    明後日、少しでもいい結果が出るといいですね😊
    頑張りすぎてストレス溜めるのもよくないのでなるべくリラックスして過ごして下さいね。

• 1月7日
  • きいちゃん

きいちゃん

ありがとうございます😊なるべくリラックスですね😊

• 1月7日
  • はち

はち

グッドアンサーありがとうございます😊
    寒いので身体冷やさないようにして下さい♩

• 1月7日