れんママ
2人目悩みますよね💦私も1人目はすんなり決まったのに....2人目の名前がなかなか決まらず(>_<)決まってはやっぱりしっくり来なくて。最初から決め直しました!!!
そろそろやばいと思い、考えてやっと決まりました(^^)冬生まれなので「とうやくん」ってしました♫
ひーな
ひなた、たお、かなた、で
迷いましたがひなとに決めました💓
にゃんにゃは
もしウチの子が男の子だったら
拓海(たくみ)君にしたいと思ってました!
初アカ
男の子の名前すごく迷いますよね💦
うちは、ひなた・はやてにしました*ˊᵕˋ*
ゆゆママ
うちは、
ゆうせい
たくま
ゆうま
で迷いました🌸
かっこいい名前がたくさんあって迷いますよねー💦
ななせママ
名前本当迷いますよね💦
うちは
セナ、トウマで最後の最後まで悩んで顔見てセナくんになりました✨
ayane
渉(わたる)、悠真、蒼太、勇輝、勇汰(はやた)とかですかね🤔
ぽんちゃん
うちは上の子の字を一字取り、読み方は変えて付けましたよ😄
愛すくりーむ
長男心(こころ)次男朝陽(あさひ)三男柊季(いぶき)です
コメント