※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子供には子供用のシャンプーとコンディショナーを使い、ボディソープで髪を洗うことは避けた方が良いです。

いつぐらいの月齢から大人と同じようなボディソープを使ってますか?

泡タイプのビオレのボディソープ使おうかなぁ〜と思ってるんですが、その場合はシャンプーコンディショナーは大人と同じもの使ってますか?子供もコンディショナー使いますか?それともボディソープで髪まで洗うのでしょうか⁉︎教えてください😂

コメント

うちは1才過ぎてから、ビオレのボディーソープと、メリットのキッズ泡シャンプー使ってます(^-^)

上の娘は髪が長くて絡みやすいので、毛先だけ私のエッセンシャルのコンディショナーをたまに使ってます💡

• R

R

メリットのキッズタイプがあるんですね✨今度ドラッグストアで見てみます!

女の子で髪の毛長いなら大人用のケアもありですね❣️

• 1月7日

ボディソープはビオレの泡タイプ、シャンプーはメリットキッズの泡タイプ使ってます✨

• R

R

メリットキッズ人気ですね!
    私も探してみます😊
    1歳すぎたあたりから変えましたか?

• 1月7日

退会ユーザー

1歳すぎたあたりから使いました✨
    薄毛くんなのでシャンプーは半年以上持ちました🤣

• 1月7日
  • R

R

やっぱり1歳あたりから変えますよね😂うちもさっそく変えます❣️笑

• 1月7日