※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ仔
子育て・グッズ

名古屋市緑区周辺の皮膚科を教えてください。土曜夜に娘が火傷し、水脹れに。明日連れて行きたいです。

土曜日の夜に、私の不注意で娘がストーブを触ってしまい、手のひらを火傷しました。
すぐに冷やし今は水脹れになっている状態です。
明日、皮膚科に連れていきたいのですが名古屋市緑区周辺でオススメの皮膚科を教えてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぴーちゃん

明日祝日なので、空いてる病院限られてませんか?😱

• みぃ仔

みぃ仔

祝日なのを忘れてました!
    20分くらい流水で冷やして、本人はハイハイも普通にするので大丈夫だろうと思ってたのですが、皆様のコメントを見て今すぐ行った方が良さそうなので、休日診療へ行ってきます!

貴重な情報ありがとうございました!!

• 1月7日
夜食のホヤ(略して肉子)

祝日なので、、おススメと言っている場合じゃないかもですね。。
休日当番医とか救急を調べて、やってるところを頼った方が良さそうです

夜食のホヤ(略して肉子)

何度もすみません。火傷は早めの処置が大事ですし、今やってるところを調べてすぐ行った方がいいのでは?

• みぃ仔

みぃ仔

20分くらい流水で冷やして、本人はハイハイも普通にするので大丈夫だろうと思ってたのですが、皆様のコメントを見て今すぐ行った方が良さそうなので、休日診療へ行ってきます!

• 1月7日
なん

流水で冷やしましたか?
8ヶ月だと水膨れ自分で触って破いてしまう気がするんですが大丈夫でしょうか?
明日はどちらにせよ祝日なので私なら今すぐ受診します(´·ω·`)

• みぃ仔

みぃ仔

• 1月7日
とみお

初めまして☺︎
明日ではなく、今日いまからでも行けませんか?
うちの娘も今日ヤケドしましたが、ヤケドした日とそれ以降のお薬は違うみたいですよ💦始めが肝心の様です!
なるべく早く、行けるなら今日にでも行くことをオススメします>_<

• みぃ仔

みぃ仔

• 1月7日
ちゃ

明日ではなく今すぐ診てもらったほうがいいです!
藤田とかで診てもらえます!

• みぃ仔

みぃ仔

• 1月7日
  • ちゃ

ちゃ

藤田か大同病院あたりだと診てもらえますよ(^ ^)!

• 1月7日
  • ちゃ

ちゃ

娘を先日夜間救急で藤田に連れて行ったのですが、とても丁寧に対応してくれました(^ ^)!

• 1月7日
  • みぃ仔

みぃ仔

私も藤田へ行ってきました!
    予想よりも早く対応して頂けて、先生も優しくて安心出来ました。

コメントありがとうございました☆

• 1月7日
みぃ仔

まとめての返信ですみませんm(_ _)m

藤田保健衛生大学病院へ行ってきました!軟膏を塗ってもらい包帯グルグルになった娘の手を見て、本当に申し訳ない事をしたと痛感してます。

泣かないから大丈夫と思わずに、すぐ病院へ行っていたらもっと変わってたかもしれません…。
火曜日に専門家へ行ってきます。
皆様が、すぐに病院へ行った方がいいと言って頂けて本当に助かりました。

心から感謝致します。
すぐにコメントをくれた皆様ありがとうございました!!