コメント
ゆでたまご
普通におまたっていってますよ😊
ず🐰
おまた?ですかね?!!!
-
まなり
ありがとうございます!
- 1月7日
ちぃchanまま
うちはおちょんちょんって言ってます😊
私自身も小さい頃はおちょんちょんって言われてたので😅
-
まなり
ちょんちょんって初めて聞きました!(笑)
なんかかわいらしいですね✨😌- 1月7日
退会ユーザー
おまたやデリケートゾーンです(笑)
-
まなり
ありがとうございます!😆
デリケートゾーンって言うのちょっと笑っちゃいました!(笑)- 1月7日
ま
おまたっていうと思いますし、親からもおまたって言われて育ちました!
-
まなり
ありがとうございます!
皆さんおまたなんですね✨
助産師さんがおしもと言っていたので気になりました!- 1月7日
littlefalls
ちょんちょんです!しかし主人はたまに股間と言っていて、なんか違和感あるからヤメテって言ってます笑
-
まなり
ありがとうございます!
旦那様、股間、(笑)
ちょんちょんってかわいらしいですね😌🌷- 1月7日
-
littlefalls
赤ちゃんに使っても間違いじゃないけど、、股間ってなんか成人男性のを想像してしまうのは私だけでしょうか😔
馴染みないかもですがちょんちょん使ってみてください❤️- 1月7日
年子mama
股の間もちゃんと洗ってよていいます👶
-
まなり
ありがとうございます!
私もそう言ってました!(笑)- 1月7日
必死恋照
おまた か だいじ
って言ってます!
-
まなり
ありがとうございます!
だいじなところって意味ですかね??- 1月7日
-
必死恋照
そうです!☺️
姉の子どもはみんな、だいじって言ってます!- 1月7日
あや
田舎だけだと思いますが、女の子の場合、おまんじゅうって言ってました😓笑
-
まなり
おまんじゅうって初めて聞きました!🤣
なんかおまんじゅうって言うのは少し恥ずかしいです😂- 1月7日
ミッチー
おまたって言ってますよー😃
-
まなり
ありがとうございます!
これからもおまたって言うことにします✨- 1月7日
退会ユーザー
ちょんちょんって言ってますよ。
-
まなり
ありがとうございます!
- 1月7日
たが姫
ちょんちょんです(^-^)
-
まなり
遅くなりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)参考にさせて頂きます!ありがとうございました。
- 2月4日
まなり
ありがとうございます!