※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊娠・出産

31週でお腹が下がってきて、食欲が増している状況。早産予備軍と言われ、張り止めをしている。同じ時期の方々はどうしていますか?

今31wですが、よく会う人会う人に
お腹下がってるねえーって言われます🙄

もうそろそろ胃の方からお腹出てきて、
それが下がってきたらお産近いってよく聞きます。
お腹下がっているせいなのか、
食べても食べてもお腹がすきます…😨

確かに自分でも下の方にあるなあ、とは思います。
先週病院では早産予備軍と言われ張り止めもらいました💦
みなさんはこの時期あたりどうですか⁇

コメント

かりん

ここに至るまで
胃までお腹が出る状態になってませんいくらでも食べれちゃいます😂
とくに早産云々は言われてないです〜!

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

私も知らん人から
下がってるっていわれて
不安になりましたー

健診の時聞いたら
知らない人のことを
信じるのですか?って
いわれました…

お腹めちゃすくけど
胃もたれがすごいです