※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)❤
ココロ・悩み

男の人ってこんな簡単に最低なこと裏切ることできるんですか、もうびっくりしすぎて、人がこわいです

男の人ってこんな簡単に
最低なこと裏切ること
できるんですか、

もうびっくりしすぎて、
人がこわいです

コメント

haru.

大丈夫ですか??💦

簡単に裏切ることができる人は男の人だけではなく、女の人にもいますよ!
逆に男の人の中にもそんなこと絶対しない人もいます。

何があったんですか?(´・ω・`)

LICA

そうそう!男の人だけじゃなく、女の人も裏切る時は裏切ります!

人間性の問題かと。

何があったのか分かりませんが、お腹の子の為に落ち着いて、話を聞いてくれそうな親なり友人なりに思いきり話を聞いてもらいましょう!!

deleted user

男女問わずいろんな人がいますよー。
だから不倫や浮気もなくならないですよね。

しもほな

私も最近最低なことされましたー。
ほんとびっくりです。

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    そうなんですね、、

    ひとの気持ちって
    簡単に変わってしまうのですね

    • 9月9日
(^_^)❤



未婚ですが、
相手の人は必ず迎えに行くと
言ってくれ、
産むことを決め、信じて待つと
決めました、

お金も少ないけど月一で
援助すると言ってたのに、
もうすぐ8ヵ月になる今
たったの一回3万しかもらえて
いません
払えないことに対して
なんの謝りもなく、
忙しいと理由で会っても
くれません、

しまいには、
お腹の子に対して、
姿も見てないのに愛着なんか
わかないと言い放たれました、

今まではほんとに優しい人で
喧嘩もほとんどしたこと
ありませんでした、
そんな人からこんな言葉が
出るなんて思ってもいませんでした、

妊娠中は些細なことでも
不安になったりするのに、

俺がこんな風になったのは
お前のせいだと

もうわけが分かりません

長くなりました、、
まとめての返事すみません、

tedʕ•ﻌ•ʔ♡

どうしたんですか?
大丈夫ですか?
男に限らず女も簡単にうらぎりますよ!

  • (^_^)❤

    (^_^)❤


    未婚ですが、
    相手の人は必ず迎えに行くと
    言ってくれ、
    産むことを決め、信じて待つと
    決めました、

    お金も少ないけど月一で
    援助すると言ってたのに、
    もうすぐ8ヵ月になる今
    たったの一回3万しかもらえて
    いません
    払えないことに対して
    なんの謝りもなく、
    忙しいと理由で会っても
    くれません、

    しまいには、
    お腹の子に対して、
    姿も見てないのに愛着なんか
    わかないと言い放たれました、

    今まではほんとに優しい人で
    喧嘩もほとんどしたこと
    ありませんでした、
    そんな人からこんな言葉が
    出るなんて思ってもいませんでした、

    妊娠中は些細なことでも
    不安になったりするのに、

    俺がこんな風になったのは
    お前のせいだと

    もうわけが分かりません

    長々とすみません、、

    • 9月9日
羽菜mama*

とても状況が似ていて私の事かと思いました!
私は、先月8月19日に女の子出産しました。彼とは、結婚する予定でしたが
妊娠8ヶ月で「籍入れる気はない」と言われました。私がどんなに変わろうと、戻る気はないと親の前でも言われました...
優しい彼だったのでびっくりしましたし、不安と寂しさがありましたが
出産して、よかったと思ってます。育児は大変ですが、とっっても可愛いですよ。
あんな奴どうでもいい。この幸せ感じられなくて可哀想な奴!って思ってます(o^^o)笑
今は辛いと思いますし
私もたまに辛くなりますが、大丈夫です。一緒に乗り越えましょ(*^_^*)

  • (^_^)❤

    (^_^)❤


    長文読んでくださり
    ありがとうございます、

    お話聞く限り状況似てますね!

    ほんと都合いいですよね、
    その時はいいこと言って
    その気にさせといて、
    いざ、そうなって
    無理だと思ったら、
    急に手の平返して
    俺は悪くないアピールですよね、

    産まれたら気持ち
    変わりますでしょうか、、
    こっちがしんどい思いして
    一人で育児頑張ってる中
    相手は何事もなかったかのように
    生活していくんだと想像すると
    ほんとに腹立だしくて、
    殺意が芽生えます

    今は相手の方とは
    一切関わってないのですか?

    • 9月9日
  • 羽菜mama*

    羽菜mama*


    相手は何事もなかったかのように生活...腹立ちますよね、すごくわかりますよ!子供もなかった事にするのですから...

    私は関わってません。というよりも、LINE拒否されたので...
    でも、それでいいと思ってます。実際産まれたら、会わせたくないし触らせたくもないって思いましたから(*^^*)

    • 9月9日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤


    ですよね、
    相手は自分の現状を
    親にも友達にも
    話してないと思うので、
    ふつうにいい顔してるんですよね、
    ほんとにずるいです、
    こんなんおかしすぎます!

    ブロックされたんですね、
    相手の親とかには
    言わなかったんですか?

    • 9月9日
あきらプリン

どうされたんですか?

人によると思うのですが…

  • (^_^)❤

    (^_^)❤


    未婚ですが、
    相手の人は必ず迎えに行くと
    言ってくれ、
    産むことを決め、信じて待つと
    決めました、

    お金も少ないけど月一で
    援助すると言ってたのに、
    もうすぐ8ヵ月になる今
    たったの一回3万しかもらえて
    いません
    払えないことに対して
    なんの謝りもなく、
    忙しいと理由で会っても
    くれません、

    しまいには、
    お腹の子に対して、
    姿も見てないのに愛着なんか
    わかないと言い放たれました、

    今まではほんとに優しい人で
    喧嘩もほとんどしたこと
    ありませんでした、
    そんな人からこんな言葉が
    出るなんて思ってもいませんでした、

    妊娠中は些細なことでも
    不安になったりするのに、

    俺がこんな風になったのは
    お前のせいだと

    もうわけが分かりません

    長々とすみません、、

    • 9月9日
k&n

確かにその裏切りは酷いですね。

しかし……本当に迎えに行く気があったのなら妊娠が分かった時点で入籍だけでもしますよね。

(^-^)♡さんも何故待ったのですか?
私には彼は突然裏切った……っというより元々そういう人で本性が出たって感じがしました。

もう28週ですし、気持ちを切り替えてお腹の赤ちゃんと2人でどう生きていくか真剣に考えて下さい。
厳しいコメント失礼しました。

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    相手には借金があり、
    今すぐ入籍は難しい状況でした。

    • 9月9日
  • k&n

    k&n

    その借金(^_^)♡さんが妊娠中に返せるものだったのですか?

    • 9月9日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    実父がした借金みたいです
    詳しくは知りませんが、
    付き合ってる時には
    そんな借金があるなんて
    知らなかったです
    妊娠発覚してから、
    言われました。

    • 9月9日
  • k&n

    k&n

    なるほど。
    借金の有る無しを言わない事、詳しく説明しない事……。
    本当に厳しいコメントしますね。

    その借金、本当にあるんですか?
    彼氏さんが(^_^)♡さんから逃げる口実かもしれないですよ。
    詳しく聞かない理由は何ですか?

    もう彼との結婚は難しいと思います。
    彼に認知してもらい、養育費を支払う手続きを進めるのが良いと思います。

    未練はあると思いますが、赤ちゃんが産まれるので現実見て下さいね。

    厳しいコメント失礼しました。

    • 9月9日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    本人も実父に借金されてたとは
    ずっと知らずに生活
    していたみたいで
    ある日突然家に通知が
    届いたみたいです
    それはわたしが妊娠発覚する
    一ヶ月前に知ったばっかで
    借金は500万あると
    言ってました、
    借金があることは
    たぶん隠したかったんだと
    思います。
    でも、そのタイミングで
    妊娠しました、
    わたしもその借金は嘘
    なのかなと思う時もありました。

    そうですよね、
    進まないとダメですよね
    認知さえもしてくれなさそうです

    • 9月9日
  • k&n

    k&n

    なるほど。500万なら妊娠中に返せる額では無いですよね?
    それなのに待ってくれって……。
    妊娠初期に分かっていたのなら何故、色々考えなかったのですか?
    失礼ですが、堕ろすことだって出来たハズです。

    彼氏さをは逃げたら終わりですが、(^_^)♡さんはこれから赤ちゃんを出産し、育てなくてはいけません。
    (^_^)♡さんは今、働いていますか?
    妊娠後期〜産後1ヶ月は働けません。

    認知は難しいかもしれませんが、養育費は必ず貰うべきだと思います。

    『赤ちゃんが産まれたら彼は返ってきてくれるかも』という夢は一先ずおいておいて、現実を見て下さい。

    • 9月9日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    話し合いましたが、
    わたしはおろす気はゼロ
    でした!
    一人でも産むと言いました。
    相手もはじめは今産まれてきても
    何も気を使ってあげられない、
    綺麗なってから一緒に
    スタートを切りたいと、
    それでもわたしは産むと
    折れませんでした。

    働いていません
    養育費くれますかね
    裁判をおこせるお金も
    ありません、、

    • 9月9日
  • k&n

    k&n

    働いていないのに、何故産む決意をしたのですか?
    赤ちゃんは産んだら終わりじゃないんですよ?
    お金も無いのに堕ろす気ゼロって無責任な気がします。

    どうやって育てるおつもりなんですか?

    • 9月9日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    妊娠中途中までは働いていました。
    ある程度の貯金もあり
    妊娠中は検診費用も
    そんなにかかることないと知り、産もうと思いました。
    もうすぐ生活保護に
    お世話になります。

    • 9月9日
  • k&n

    k&n

    産むまではそんなにかかりません。
    しかし、それも何事も無ければです。
    もし切迫早産で入院になったら?
    帝王切開になったら??
    もし産まれた赤ちゃんに障害があったら???
    ……って考えなかったですか?

    なんだか(^_^)♡さんの考えは甘い感じがします。

    とにかく最初は生活保護を受けて、働けるようになったらがむしゃらに働いて下さい。
    シングルマザーにはまだまだ優しくない世の中ですが、しっかりお子さんを育ててあげて下さい。

    • 9月10日
rainちゃん

心穏やかに妊娠ライフを過ごしてください。とても、辛いと思います。まず、彼氏はいい加減すぎます。男としての責任をとらないといけません。相手の親に話すことを伝えるべきです。また、自治体に相談して家裁等で養育費の請求をして下さい。当然の責任です。自分がしたことを理解させるべきです。そんな父親はいりませんが、子どもを育てる為のお金と、責任は取らせないと行けません。彼の実家がわかるなら、押し掛けるつもりでいるくらいでないと。もちろんあちらの両親めた自分の息子を庇うだろうし、そんな息子の親なら非常識な人間かもしれません。あなたのご両親と一緒ににきちんと責任を取らせて下さい。

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    ありがとうございます。
    お言葉に涙が出ます、
    こっちがへこんでちゃ
    相手の思うツボですよね!
    強気でいかないとですよね!
    ありがとうございます!!

    • 9月9日