※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
雑談・つぶやき

テレビで生後6ヶ月の赤ちゃんの下顎にハンガーが刺さったという事故のや…

テレビで生後6ヶ月の赤ちゃんの下顎にハンガーが刺さったという事故のやつがやってて複雑な気持ちでした💦

お母さんは洗濯をしていて近くにいなかったらしいです💦

6ヶ月ならその辺のものをもって口に入れることくらいわかりそうなのに、なぜ針金(金属タイプの)ハンガーを近くに置いていたのか。

小さい子が痛い思いをしてるテレビを見るとどうしても感情移入してしまいます😭

私も、息子がそろそろいろんなものが気になってくるので、気を付けたいと思います。

コメント

ぷくぷく

ハンガーを口に入れてしまって、口の中で刺さったんですか?😱
手の届く場所に物を置いたらダメですね。気をつけないと💦

  • mi♡

    mi♡

    そうです💦痛々しくて、取り乱してないその子の母親みてちょっといらっとしました💦

    • 1月8日
こっこ

見ましたそれ!
切ないですよね(><)
ゴックンしちゃったんですかね😭?

  • mi♡

    mi♡

    見ましたか!!
    すごい可愛そうでしたよね😭
    近くにあって遊んでて口に入れちゃったんですかね💦
    ハンガー置いとく母親を疑っちゃいますが💦

    • 1月8日