※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお🌼
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査した方の体験を知りたいです。

排卵検査薬で妊娠検査された方、どんな感じでしたか?

こちらのカテゴリーで合っているか分かりませんが…
生理予定日近くなのですが、フライングするのも怖くて😂笑
排卵検査薬でも出来ると聞いたことがあったので、残ってた排卵検査薬を使ってみたところうっすらですが線が出ました。
これはたまたまですか?

排卵検査薬での妊娠検査を試されたことがある方、どんな様子だったか教えていただけたら嬉しいです👏💕
ちなみにラッキーテストです!

コメント

私の場合は、海外の排卵検査薬と妊娠検査薬を同時に試したんですが、妊娠検査薬の方はかなり薄くて排卵検査薬の方はバリバリ濃かったです🐼妊娠する前に排卵検査薬だけ使った月があってバリバリ濃かったので期待してたら、排卵日が遅れててその濃かった日が排卵日だったらしく、かなり生理も遅れました💥ちなみに、その月は排卵検査薬が別々の日に2回濃くなってました💔

• あお🌼

あお🌼

回答ありがとうございます!

そうなのですね!排卵日が遅れてるってこともありますもんね😢
    今回、思ったよりも排卵が早くて(じぶんで検査薬を使っただけですが)予定にもなんだか曖昧になってしまっていて…💦
    使うものによってや、日本製か海外製でも違いがあるんですね🤔
    ビビらずに妊娠検査薬を使ってみます!
    ありがとうございます✨

• 1月7日

退会ユーザー

海外製よ方が反応しやすいのでオススメです❤どうか、ご懐妊でありますように🐼🌱

• 1月7日
  • あお🌼

あお🌼

ありがとうございます(;_;)♡
    いい結果になるように祈るのみです👏💕

• 1月7日
aaya

種類は違いますが
高温期12日目の画像です!
上が妊娠検査薬で
下が排卵検査薬です。
何度かフライングの参考にって高温期7日目から排卵検査薬で検査してましたが毎回かなり薄いのに
妊娠してた時は日に日に濃くなって行きました!

• あお🌼

あお🌼

写真までつけてくださってすごく分かりやすいです!!助かります✨

やっぱり濃いと可能性がありそうですね!
    これから濃くなっていくといいな〜!
    妊娠検査薬は、真っ白を見るのが怖くてなかなか勇気が出ませんが😅

ありがとうございました♡

• 1月7日
ママリ

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠反応あるみたいですよね😊💕
私も気になってやってみたら、妊娠してると強陽性ばりに濃かったです♡逆に妊娠してない時でも薄く線出てました!LHホルモンは普段から微量に出てるみたいなので妊娠してもしてなくても反応でるみたいですよ〜〜😅

• あお🌼

あお🌼

普段から微妙に出てる!そうなんですね!
    無知すぎて…すごく勉強になりました😊
    やはり濃くならないと望み薄いですね😅
    高温期キープしているのでこのままいい結果になることを祈るばかりです😭💕

• 1月7日