※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあちん
妊娠・出産

腰が痛くて生理痛のような痛みがあり、赤ちゃんが下がろうとしているのか心配です。夜も痛みを感じるけど、寝返りを打つとそのまま寝てしまいます。旦那を見送った後に寝過ぎているので腰が痛いかもしれません。

腰が痛い(; ꒪ㅿ꒪)⚡️
腰?骨盤?なんかその辺と子宮が若干。
生理痛のような、ズーンとした痛み。
臨月入ってから、毎日のように痛くて痛くて…

朝、旦那を見送って、またお昼まで寝てしまうから寝過ぎで腰痛いんかなーとも思うけど、布団からベッドにして3ヶ月、寝過ぎて痛いなんて無かった💦
ほんと急に( •᷄⌓•᷅ )੨੨

夜寝てるときも寝返りを打つときに意識戻って、ズーンって痛みがあるのを感じるけど、そのまま寝ちゃう。


赤ちゃんが下がろうとしてるから、こんなに痛いのでしょうか(´×ω×`)?

コメント

meichan

生理痛のような痛みは前駆陣痛です。
もうすぐあえますね〜*

  • とあちん

    とあちん


    前駆陣痛なのかなーとも思うんですけど、なんせ寝起きで痛いので、時間とか測っていいのかわからず😅

    • 1月7日
ゆめmam

すごいわかります!!
下がってきてるからだと思います!

  • とあちん

    とあちん


    その場合、前駆陣痛と見なして測りますか?💦

    • 1月7日
  • ゆめmam

    ゆめmam

    私の場合切迫早産もあって
    すでに34wの段階で恥骨に頭はまってたんですが
    臨月入っても本陣痛に繋がらずっていう感じです( ; ; )
    前駆として測ってました!

    今日の朝方は5分間隔まできたのに
    1時間で遠のいてしまって( ; ; )
    痛みはなく張りだけで前駆かなーと。

    • 1月7日
  • とあちん

    とあちん


    なるほど🤔
    とりあえず違和感があったら測るようにしてみます💦

    • 1月7日
ありす

前駆陣痛ですかね😅
私もたまに生理痛みたいな痛みありますが、まだ陣痛は来ず…
後少し頑張りましょう👍✨

  • とあちん

    とあちん


    ですかね😅
    38週〜39週にかけて産まれてくれるのが理想です😂
    お互いもう少しですね🙌✨

    • 1月7日
deleted user

私も同じ37週です‼️
生理痛のような痛み私もあります。
私は夜になると起こります^_^
いつ陣痛が来るのかソワソワしますよね。。。

  • とあちん

    とあちん


    夜になると痛む所多いですよね😳!
    理想が38~39週なので、まだもうちょっと待ってと思う反面、もう出てきて〜とも思います😭

    • 1月7日