※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式に着ていく服、みなさんどこで買いますか?あと明るい色だ…

幼稚園の入園式に着ていく服、みなさんどこで買いますか?

あと明るい色だと浮いてしまったりとかするんでしょうか?

コメント

ひなの

むしろ入園入学は明るい色がいいんですよ(*^_^*)
Anyfamでかいました。

• ぴんく

ぴんく

そうなんですね!😳
    ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 1月7日
ゆめmam

コムサイズムで買いました★

マル

私は保育園の入園式用ですが、阪急百貨店で買いました。
白地の春ツイードにしました。入園式は明るめが多いと思います。

こってぃ

幼稚園教諭でした。
明るい色で大丈夫ですよ!コサージュも付けたりして。多分どこかで幼稚園の椅子に座る機会があると思います(入園式中かもしれないし、教室かもしれないし…無かったらすみません。)その際幼稚園の椅子は小さくて低い為、短すぎるスカートだと、立った時に座っている方の目線がスカートの位置になったりしますし、座るとひざが上に上がるので、膝下の物がいいと思います。そしてタイトスカートよりフレアスカートの方がいいかと。
たまに短い方いるので…

4匹のこっこちゃん

楽園で、上が白でスカートは黒のワンピース、白ジャケット、黒ジャケットの三点セットを安く買いましたー!
けっこう、物は良さそうでした☺️
ワンピースは使いまわして、入園式は白ジャケット、卒園式は黒ジャケットで、それさえあればいい感じのやつです✨