※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
ファッション・コスメ

臨月の結婚式お呼ばれドレスについて。まだ先の話なんですが、6月に大事…

臨月の結婚式お呼ばれドレスについて♡

いつもお世話になってます!
まだ先の話なんですが、6月に大事な親友の結婚式があります◡̈
今からすごく楽しみですが、臨月での参列です。

今持っているドレスは産後に買ったので妊婦でも着れるようなドレスなのですが、産後体型もほとんど戻らず、今度の臨月にはさらに体型が心配過ぎるくらいで!

大事な結婚式に太りたくはないのですが…。

話は外れてしまいましたが、臨月や妊婦さんで結婚式にお呼ばれされた方はどのようなドレス着て行きました◡̈♥︎?

ここの着たよー!とか、こんなドレス着ましたなど教えて頂ければ参考にしたいです(♡ϋ)ノ

コメント

♡mama♡

臨月で出席されるのですか?!

披露宴中に破水したりした場合、大丈夫ですか?
新郎新婦の大切な日に迷惑になりませんか?

• Ri-♡

Ri-♡

返信ありがとうございます♡
    すぐ近くの式場で産科も近くにあります◡̈20年以上の付き合いの大親友なので友人代表も務めます。
    予定帝王切開なので実際の出産予定日より2週くらい早めの出産予定ですが、その予定よりも前なので大丈夫かなと。
    友人も妊婦なのはわかっているので。

• 1月7日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうなんですね、失礼しました。

友人が臨月の友人を参列させてしまって、披露宴中に破水し大変な思いをしたのと、一生に一度の結婚式がごちゃごちゃしてしまったと言っていたので、気になってしまいました。

• 1月7日
  • Ri-♡

Ri-♡

お気遣いありがとうございます。
    式も親族とごく親しい友人のみでの式なので友人も是非参列してもらえればとのことでしたのでできる限り参列したいなと思いまして◡̈
    ありがとうございました。

• 1月7日
haaaachan

私も一人目の時、6月に35週ですが結婚式参加しました😍
私は確かたまひよだったと思うんですが、産後も使える授乳口のついたマタニティ用のドレス買いました😁
お宮参りにも、産後呼ばれた結婚式にも着ていけたので買って良かったですよ!

• Ri-♡

Ri-♡

お返事ありがとうございます♡
    たまひよでも買えるんですね◡̈
    確かにお宮参りとかでも使えるならその方がいいですね(♥Ü♥)↑↑
    調べてみます!
    ありがとうございます(♡ϋ)ノ

• 1月7日