※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

32週の妊娠で義実家への帰省が心配。GWに法事があり、参加したいが新幹線移動が心配。主治医のOKを待って4月に返事する予定。妊娠32週前後で新幹線移動した経験のある方、アドバイスをお願いします。

32週での義実家(新幹線で2時間半)への帰省についてアドバイスをお願い致します(>_<)

先程、義父から連絡があり、5月のGWに義母の13回忌をする旨を伺いました。

義母は主人が高校生の時に亡くなられており、私としては結婚してからは初めての法事です。

参加したい気持ちでいっぱいなのですが、その頃には妊娠32週です。

義実家は新幹線で2時間半の距離です。

今後どうなるか分からないので、現在の時点では

「経過がよく、主治医からのOKが出たら是非とも参加させていただきたい。正式な返事は4月頃にします。」

という旨で返事をしようと思っているのですが、皆さんならどうされますか?

妊娠32週前後に新幹線に乗られた方、しんどくはなかったでしょうか?

アドバイスお願いいたします(>_<)

コメント

ご主人の方から伝えてもらいましょう

• あみ

あみ

有難うございます😊
    私からではなく主人から伝えてもらおうと思います!

• 1月7日
28歳2人目妊活中

その返事で良いと思いますよ!
旦那さんから言ってもらったら良いと思います!

• あみ

あみ

有難うございます😊
    安心いたしました(*^^*)
    角が立たないように主人から伝えてもらおうと思います!

• 1月7日