※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーりー
子育て・グッズ

友人の息子へのプレゼントに悩んでいます。性別や好みが分からず、3000円程度でのアイデアを教えてください。

もうすぐ2歳になる友人の息子ちゃんへのプレゼントでなやんでいます!

いつも会うとうちの娘にプレゼントをくれるので、お返しをしたいのですが、年齢も性別も違うので想像もつかず。

お洋服以外、3000円程度でなにか良いアイデアはありすでしょうか?

好きなキャラなどは分からず、保育園に通っています!

コメント

Do

2~3才はアンパンマンがいいのでは!私の回りでアンパンマン嫌いな子はいませんでした

qooooon37

2歳の友達の息子くんへ、学研のニューブロックをあげました!
喜んでくれました🎵

nn62yy

トミカとかはどうですか?
一個1000円しないくらいの小さなものから、プレミアムなやつだと2、3000円のものもあります。
種類はいっぱいあるので、持っていないものとか、息子さんの好きなもの、欲しいものを聞くのがベターかと思います。
プラレールとかも手頃でいいですよね。
ただ、かさばるものだと嫌がられたり、シリーズものはその後買い足しに困るとかあるかもしれないので、聞いた方がいいかもしれないですね。