※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりん
子育て・グッズ

子供を遊ばせる場所について相談です。インフルエンザを心配して人が多い場所は避けつつ、支援センターや屋内遊技場、イオン内の遊技場で遊んでいます。

今の時期は、子供をどのような場所で遊ばせてますか?
先月、インフルエンザにかかって大変だったので、あまり人が集まる場所に子供を連れていきたくないのですが、外出しないのは子供にもかわいそうかなって思ってます。
普段は、支援センターや屋内遊技場、イオンなどの中にある遊技場などで日中遊ぶようにして、ほぼ毎日外出してます。

コメント

みは

ほぼ毎日出掛けてはいますが、遊ばせるのは自宅だけです💦
先月までは気にせず支援センターとかいってたんですが、かわりばんこに風邪うつしあってて、しかも毎回私の方が酷いのでストレスになって行くのやめちゃいました😅
抱っこやベビーカーからおろさなくても、出掛けないよりは気分転換になってるみたいです。

ハルヒママ

毎年この時期は密閉された空間は避けて外で遊ばせるようにしてます(o^^o)
もっぱら公園が多いですがそれなりに子供もいるし楽しく遊べてますよ(o^^o)

ちゅこはは

私もあまり外に連れ出したくなく、専ら日中の日向ぼっこ散歩をしていました。正月の帰省中義母はショッピングに行きたかったようでしたが、断っちゃいました。来週からは保育園です。家中走り回っています。

naaco

私もインフルエンザやノロが怖いので、公園で遊ばせています😄
天気が悪い時は室内遊びで少しスーパーに買い物に出るくらいです💦