※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

昨日からお腹の痛みが続いていて、ビオフェルミンを飲んで痛みが和らいだが、朝食が食べられない状況。助産師は腸の異常を疑い、内科での診察を勧めました。

やっぱり不安なので質問させてください!
昨日夕方お腹の痛みにおそわれ大変でした。ぎゅーっというような痛みで。なかなか治まらずびっくりしました。
助産師さんは、腸がおかしいのではないかとのことで、ビオフェルミン飲んでみたらと言われました。
昨夜はそれでおさまりましたが、朝御飯がほとんどたべれませんでした。
昼になるとおなかがすいてきて、念のためおかゆ、納豆、ふろふき大根にしました。食べると下腹部がゴロゴロいってました。

妊娠でホルモンのせいで腸の動きがわるくなることはあるけど、内科でみてもらったらどうかと言われました

昨日はあまりに、痛くて怖かったです

コメント

s♡

心配になりますよね…(´;ω;`)
あまりにも痛いのであれば受診してみてはどうでしょう?何かあってからあの時行っておけば…となるよりも行って大丈夫だった方が心配しすぎかもしれないけど良かった!と思える方が良いかなと思います><

ちゅんちゅんちゅん

ありがとうございます
昨日はいたくありませんでして。食事をゆっくり、消化のよいものをたべるようにしました。すると今朝お通じありません泣
便秘かも。やっぱり腸の動きが悪くなってるのかも