※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
妊娠・出産

朝方の痛みが消えたら前駆陣痛だった可能性があります。今日はまだ産まれないかもしれません。

朝方、10分間隔までお腹の張りと少しの痛みが来てたのに…眠ったら痛みも張りもどっか行っちゃいました😭
前駆陣痛だったんでしょうか?今日はもう産まれなさそうですかね?😭

コメント

レディバグ

眠れる程度の痛みなら前駆だったんでしょうね🐑💤 今日産まれるかどうかはお医者さまにも分からないと思います。まぁもうすぐ会えるのは確実なのでリラックスして過ごしましょ~😇

• おポム

おポム

ありがとうございます!あまり考えないようにしてリラックスしてみます😔

• 1月7日
マメマ

私もよく、入眠時にお腹が痛くて期待して眠ったら朝になってた時がよくあってショック受けてました。(笑)
初産だと予定日すぎることが多いし、焦らずのんびりしてた方がいいと思いました✨
いつか必ず出てくるので🐣

• おポム

おポム

ありがとうございます!
    ずっと不規則な前駆陣痛が1週間とか続いてて、初めて規則的になったから期待したのに普通に朝が来てショックでした😵
    のんびりリラックスして待ってみます!

• 1月7日