※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
子育て・グッズ

食パンのトーストを初めてあげる際は、新食材同様にひと口から試してみてください。

離乳食についてです。
今まで、食パンのパン粥をあげたことがありましたが9ヶ月になったので食パンのトーストをあげてみたいと思います。
これも新食材みたいにひと口からあげないといけないでしょうか?宜しくお願いします。

コメント

805a24y

新しい食品扱いで1小さじ与えてください!注意しなければならないのは食パンの成分にハチミツないか確認した方がいいですよ😊

• うずら

うずら

ありがとうございます。はちみつ?知らなかったです。

• 1月7日
  • 805a24y

805a24y

1歳以下の子にはハチミツは与えてはいけないので!食パンに入ってることもあるので確認した方がいいですよー😊✨

• 1月7日
はじめてのママリ

同じ食パンを食べさせるなら 私だったら普通にあげちゃいます♪
心配なら一口で様子見てください☆

• うずら

うずら

ありがとうございます。私も大丈夫かなと思うんですが、少し心配なのでやはりひと口から始めたいと思います

• 1月7日