※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
家族・旦那

旦那のことですが、成人式の2日前にも関わらず昼から同窓会次の日も同窓…

旦那のことですが、成人式の2日前にも関わらず
昼から同窓会
次の日も同窓会
そして当日も朝帰りコース予告

そして、当日着るジャケットとパンツも自作する!と言い張っていた割に私にすべて託して出て行きました
(元々、ファッションの学校に行っていて一応二人とも洋裁はできるのですが、働いてるから作る時間ない!寝かしつけたら暇やろ?やっとけ!って😤)

子供と私放置で丸3日も家空けるとか考えられないし
寝かしつけても家事が済んでないし寝不足。
なんなら私だって今年成人!!

既婚者子持ちが周り友達と同じように成人の日を過ごせるなんて大間違い!!!


すみません
溜まって仕方なかったので吐かせていただきました🙇‍♀️


コメント

rii

パパになった自覚がないんじゃないですか?(笑)

私は成人式のとき妊婦でしたが、すべて旦那と一緒に行動しました😂悪阻がやっと落ち着いたけど、めまいもあったため😭

こっちだって遊びたいですよね!
でも、親になったんだから責任とゆうかけじめつけてほしいですよね!


旦那が3日家空けてあげくの果てに服準備しとけ!なんか言った日には大暴れします!😂

ご飯もなにもかもしてやりません!(笑)
実家に帰ります(笑)

  • hi

    hi

    ないです!全然。
    私の地元が離れているので式典の相談をしたら置いていけば〜って言われました
    誰が見るの?に対しての答えは俺の親に任せると…
    自分は一切見る気がないです😤

    服も完成させず地元に帰ります!!

    • 1月7日
みーちゃんまま◡̈

私も今年、成人する者ですー😊
いつまで独身気分なんだ?って感じですね😨
自分だけ飲みいってばっかで
信じられないですね‪‪💦‬

  • hi

    hi

    一緒ですね!😊
    めちゃくちゃ腹立ちます!
    義両親も甘くて成人祝いで飲み代渡しちゃったんで浮かれてるみたいです

    • 1月7日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    はい✨
    親も親なら子も子ですね😨
    よく飲み代なんて渡せますね
    嫁のことも考えろよ!って話です😱
    本当、男って自分のことしか考えないので、うちは旦那が1個上で良かったって思います😓
    お互い無理しない程度に
    一生に一度の成人式楽しみましょうね😳💓

    • 1月7日
まま

同窓会やけんいいやろ!って
思ってそうですよね😧!
いいわけないのに😧(笑)

  • hi

    hi

    同窓会行く暇があるなら自分の服くらい用意していけ!って感じです😤

    • 1月7日
まな

3日も家空けるとか
めちゃくちゃ腹立つ😂
もう独身じゃなくて
父親なんだからそれくらい考えて欲しいですね!

そして
生後2ヶ月のママは
子供が寝ても暇じゃないよぉー(」゚□゚)」笑
少しでもママを楽させてあげて(」゚□゚)」

  • hi

    hi

    こんな自分のこともまともに出来ないのに成人や〜って浮かれてるのが余計に腹立ちます!😑
    ずっと引きこもって家事育児してるから楽に見えるみたいです
    何もわかってないポンコツです😭

    • 1月7日
38p*

親の自覚がまだ無いようですね( ˙o˙ )
しかも、寝かしつけたら暇やろって…
育児がいかに大変か分かってないようですね( ´^` )
あまり人の旦那様を悪く言いたくはありませんが思いやりと言う心がないのか…?

どうか無理しないで下さいね(._.)

  • hi

    hi

    全部自分中心です😑
    引きこもって家事育児しかしてないなら服くらいちゃっちゃっと作れて当然!って言い分です
    私の式典の交通費も片道しかくれないんで思いやりのカケラもないです😂

    • 1月7日
たろう

人様のご主人には失礼ですが
まだまだお尻が青いガキですね!
男ってバカだから仕方ないです。
悠さんが(うるさく)指導するしかないですね😓💦

  • hi

    hi

    本当にガキです合ってます😂
    こんなガキが成人やって浮かれてるのにも腹立ちます!
    帰ってきたら言ってやります!

    • 1月7日
  • たろう

    たろう


    家にいるから、子供が寝たからって
    暇じゃねーんだよって感じですね😑
    まだ2ヶ月なら尚更大変な時期ですし!
    嫌味たっぷり言ったって下さい(笑)

    • 1月7日
  • hi

    hi

    一回寝かしつけてみろ!ってやらせてみます
    これで育児の大変さが分かればいいですけど💦

    • 1月7日
みったん♩

めっちゃいらつきますよね!私明日なのに旦那は一個したで明日ないからって遊び行ってます…でも明日あんたが見るんだけど💢ってかんじです!絶対起きれない…喧嘩になりそうです…
ほんと、成人式の日じゃなくても遊べるし、なんなら私の一生に一度の成人式を台無しにする気なのか、、

  • hi

    hi

    同い年ですね!😊
    ほんと腹立ちますよね〜!
    一生に一度、しかも女の子はいっぱい準備に時間かかるのに。
    成人の日くらいいつも頑張ってる分
    ちゃんと送り出して欲しいですよね😅

    • 1月7日
  • みったん♩

    みったん♩

    ほんとです!こっちは寝かしつけたあとに黙々と用意してるのに、、呑気に遊び行ってどうせ明日起きない…起きるとか約束しても破られるだけです😤
    一生に一度なのに人事すぎてむかつきます😂

    • 1月7日
  • hi

    hi

    叩き起こして出て行くしかないですね😭
    自分さえ良ければいいって感じで、自分のこととなると必死すぎて居ない方がマシ!って思うことよくあります笑

    • 1月7日
  • みったん♩

    みったん♩

    たたき起こして、けとばします😊
    わかります!でもこういう時はいないと困るし…
    ほんと来年覚えとけよって思ってます😤

    • 1月7日
  • hi

    hi

    やり返しちゃってください笑
    私も旦那が帰ってきたら寝かしつけろ!って育児の大変さ味わってもらいます😤

    • 1月7日
  • みったん♩

    みったん♩

    育児舐めすぎですよね…2ヶ月の子供寝かしたあとが自由って思ってるとか。うちのも、ねらんどけばいいんやろ?とか言ってるけどならずに子育てとか無理だからっておもってます!!

    • 1月7日
  • hi

    hi

    ほんと舐めてます!子供起きてる間は家事が後回しになってるのに、いっつも寝転んでケータイいじってるし!
    こんなんで次は女の子がいいなーとか言うてるからアホやな。って呆れてます

    • 1月7日
まほ

私も今年成人式で、同窓会旦那は朝帰り宣言してます😂いいですよね男はいつまでも自由で…😞子供のことは全て女任せかよって感じです😞

  • hi

    hi

    ほんとですよね…
    こっちは休みなく家事育児してるのに
    なんの心配もせず、当たり前のように外出して😑
    いつになったらお父さんになるんやって感じです

    • 1月7日
2児のママ

分かります!!明日旦那成人式なのですが早く帰ってこいよって言ってます!!
私は来年なのですが子供もいるし二次会三次会と行ってられないのに父親は行くってありえないと12時までに帰ってこいって言ってやりました😁守るかわからないですけど😭

あおちゃん

私も成人式の年ですがもう子供もいますしまだ小さいですし行きませんよ😱

大体そんなに大勢の人がいるところいってもし病気もらって帰ってきてそれ子供にうつったら...とか考えちゃいます😱😱

寧ろ普段嫁が育児頑張ってるんだから成人式はでるけど俺子供見てるから同窓会いってくれば?くらいいってほしい😤😤😤😤