※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
子育て・グッズ

夜中にうんちをすることが気になる女性がいます。いつになったら夜中にうんちしなくなるでしょうか?眠りにつくために相談しています。

夜中起きて、うぅ...って唸って、やっとうんち出ました(;´д`)
今はおっぱいにしゃぶりついて眠りについています(;´д`)
いつになったら夜中にうんちしなくなるのですか?(;´д`)

コメント

いつになったら夜中しなくなるというのはないと思います💦
大人でも夜中出たりしますし。笑
それより、便秘が治るように昼間いっぱい足の運動させるとかするといいと思いますよ☺️

• トレイン

トレイン

うんちする前に唸るってやっぱ便秘気味ですかね?
    昼間も2回うんちはしたのですが、夜中もうんち出されるとちょっときついです(;´д`)

• 1月7日
はじめてのママリ

うちの子は一度も夜中にうんちをしたことはないです。
昼間にうんちが出るように体内のリズムが変わるといいですね(>_<)

• トレイン

トレイン

うちの子は前まで夜中にうんちを出さないのですが、なぜか最近夜中に唸ります(;´д`)

• 1月7日
あけみん

幸い うちの子は昼間や夕方に出ます。

夜中の排便は、母子共に 辛いですね💧

お腹のマッサージなどで 昼間に出るように改善していくのはいかがでしょうか?

• トレイン

トレイン

うちの子も前までは日中しか出さなかったですが...この二日間はなぜか夜中に(;´д`)
    もうちょっとマッサージして見ます(;´д`)

• 1月7日