※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

とても汚い話をします💦💩の事なので苦手な方はスルーしてください1月の1…

とても汚い話をします💦
💩の事なので苦手な方はスルーしてください

1月の1日にしゃぶしゃぶを食べました。
その時に 生のを食べて当たってしまったのか夜中に
吐き気と下痢に襲われました😔
ある程度吐いて、下も出すと 落ち着いたので寝て、
それから 下痢が続いています。
吐き気などは一切なく、4日にお恥ずかしい話なんですけど
オナラをした時に 少し下痢が漏れました…

オナラが出そうになったらぐっと我慢してトイレに走って
座ると、凄い勢いの水みたいな💩が出ます。

💩が出きってない とかあると思いますか?😞
病院とかいったほうがいいでしょうか?
ちなみに 下痢などの痛みも特に感じないです。

コメント

deleted user

まだ下痢が続いてるようなら私なら念の為病院行きます😵💦
お大事にしてください💧

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱり行きますよね😫
    ありがとうございます😥❤️

    • 1月7日
りんご

連休後も下痢が続くなら病院行ったほうがいいと思います(;_;)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    行った方がいいですよね…😞
    内科でいいんでしょうか?💦

    • 1月7日
  • りんご

    りんご

    内科か消化器科ですかね(~_~;)

    • 1月7日
ぷーちん

しゃぶしゃぶで当たったのは間違いないんですか?
胃腸炎って事はないですかね?
念のため病院行ってみた方がいいと思います。

しょうへいママ

ノロかも知れませんよ!吐きだけで終わるタイプとお腹下すタイプと両方タイプと色々あるみたいなので、内科とかで症状話すと診てもらえます。

ノロだと気をつけないと家族で蔓延してしまうので、お子さんも小さいようですし、お大事にして下さい!

よねこ

昔、腐ったキャベツにあたったときは、1週間下痢でした😂
ストッパ飲んでやり過ごしました😅