※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

32週の初産で、生理痛のような腹痛があり、切迫気味で張り止めを服用中。お腹の大きさや胎動で不快感があるが、生理痛の原因はわからず不安。

32週の初産です。
1日に1.2回、生理痛みたいな
腹痛を起こします😞

切迫気味、子宮頸管は2.5mmで
張り止め飲んで過ごしています!

後期だとよくあることなのでしょうか😫
生理痛みたいにじわじわ腹痛がきて
すぐ治ったり、汚い話、
便がしたくなったりさまざまです😭💧

お腹が大きくなってきたからなのか…
お尻や膣の圧迫感も凄いです😭

胎動はみぞおちあたりが
グニョグニョしたり
恥骨あたりがポコポコする感じが
頻繁に起こってます!

この生理痛なのはなんなのでしょうか😭

コメント

たま

前駆陣痛ではないですか?
わたしもそのくらいの時期にありました。

35週でおなじくらいの頚管ながさになり自宅安静でした

  • RI

    RI

    前駆陣痛ってこんな時期から始まるんですか⁈😭💦

    • 1月7日