※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

1歳の誕生日にスタジオアリスに行くんですが写真を撮る時の背景など誕生…

1歳の誕生日にスタジオアリスに行くんですが
写真を撮る時の背景など誕生日仕様にしてもらうには電話で予約がいいんですかね?
よく友達のとかを見るとhappybirthday○○
などと名前が入ってたりするのでいいなぁと♡
ネット予約の場合名前が私になってるのでよくないのかなぁと💦
ネット登録を子供の名前にしたほうがいいんですかね?
スタジオアリスのに登録してる方は子供の名前にしてますか?

コメント

yuika

元アリススタッフです。

お誕生日撮影と予約していれば
バースデーボードやお誕生日専用背景で撮影してくれますよ(^-^)

スタジオアリスのご利用は
初めてですか?
初めてなら、受付でお子さんの名前を書くので、バースデーボードもすぐに作ってくれます☆

• まぁたん

まぁたん

ネット予約からならなんか誕生日と選択するところがあると友達から聞いたのでそこを選択したらバースデーボードあるようにしてくれるんですかね?

2回目です^^
    100日の時に着物を着せなかったせいかなんもボードがなかったので誕生日なのにボードなかったら嫌だなぁと思いまして💦

• 9月10日
  • yuika

yuika

そうです(^-^)
    誕生日と選択すれば、バースデーボード用意してくますよ!
    100日記念は、ボードを使った撮影はあんまりないです(^^;;

ネットの会員登録しましたよね?
    その時に、親の名前とお子さんの名前を両方登録しませんでしたか?
    撮影予約の際、撮影対象者を選ぶ
    という項目があって、そこをお子さんの名前にするんです。

• 9月10日
  • yuika

yuika

2Rmama+αさんと回答カブってましたね(>_<)
    すみません(>_<)

• 9月10日
  • まぁたん

まぁたん

両方登録しました!
    撮影対象者選ぶ項目あるんですね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
    予約する時見てみます!

• 9月11日
3Rmama

ママの名前で登録して情報の一部として子供の事も登録してあります。予約を入れる際に撮る対象を選ぶ項目があって誰の誕生日とかもあちらで分かるし間違いがあった事がありましたがすぐ直してくれたので事前にじゃなくても大丈夫だと思います(^^)場所や時間の予約の場合ネット予約の方がプレゼントがつくのでオススメです!

• まぁたん

まぁたん

一部として今日子供登録してみました!
    誕生日を選択したらいいんですね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
    ネット予約のほうがいいんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 9月10日