※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
サプリ・健康

ノロウイルスにかかったことのある方に質問です😭かかったときの症状やそ…

ノロウイルスにかかったことのある方に質問です😭
かかったときの症状やその症状の順番、
軽度だったのかなど教えていただきたいです💦
夜21時頃からなんとなく気持ち悪いなと思い
少ししてお腹がゴロゴロなって下痢になりました。
今は布団の中なのですが、寒気がひどくて
眠れません😱😱

コメント

先月なりました💦
急にムカムカ気持ち悪くなって
1回吐いて、その後下痢でした(´;ω;`)
胃のムカムカは2.3日、下痢は3.4日で治りました!

タラ

私の場合は
吐き気から始まり、猛烈な吐き気と共に嘔吐下痢が始まります。お腹は特別痛い感じはしません!とにかく吐き気が酷いです…

毎年必ずなります₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

パンナコッタ、そんなコッタ

止まらない嘔吐→治らない下痢→寒気→熱ですかね。つらいですね。お大事にしてください

ゆずまま

私の場合は嘔吐から始まり、下痢もしました。交互に来る感じ、飲み物飲むと吐き気に教われて大変でした。普通は熱がでない?らしいのですが、私の場合は熱も出て体の節々も痛く重症のノロウイルスだと言われました。

はる1501

去年なりましたが、胃のムカつきがありおかしいなと思いながら眠ったところ夜中に猛烈な吐き気で目が覚め、何度も嘔吐しその後下痢になりました。
汚い話ですが、嘔吐と下痢でトイレで吐いては座ってを繰り返し、半日ほどそんな感じでした(>_<)

急な嘔吐と下痢で低血圧になったのか、丸2日間立つとふらついて寝込んでました💦

ノロウィルスはウィルスが出てしまうと自然と楽になるようですが、最中はしんどいですよね(>_<)
お大事にしてください。

🧸

去年なりましたが、胃がムカムカしててなんだか気持ち悪いなと思っていたが、その後3日間嘔吐+高熱でした‪‪。

• 🧸

🧸

思っていたが→いたら
    です。

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

胃のムカムカから始まり2、3時間後には嘔吐下痢が止まらず、トイレの住人となりました。
寒気と冷や汗で寝れず、ガタガタ震えながらトイレで夜を明かしました。(カイロ貼りました)
水すらも受け付けず、フラフラになりながら病院行って、点滴してもらいました。
点滴は効き目すごいですよ!
お大事になさってください💦