※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡R&R♡
その他の疑問

今度息子(2歳)の遠足があります。ちなみに水族館です(*´ω`*)みなさん…

今度息子(2歳)の遠足があります。

ちなみに水族館です(*´ω`*)

みなさん、遠足はリュックですか?

遠足はどんな服装でいきましたか?

コメント

ビアンカ

お母さんも同行ということですよね?園の雰囲気にもよるとは思うのですが、お母さんのスタイルは基本的にはカジュアルでパンツ着用がいいかとおもいます。
子供さんはだいたいリュックですよね。お母さんがたも、だいたいは両手が使えるようなバッグでくると思いますよ。リュックか斜め掛けとか。トートバッグ的な方もいるかもしれませんね〜楽しんできてくださいね♪

• ♡R&R♡

♡R&R♡

回答ありがとうございました!
    はい!親子遠足です☆
    息子、まだリュックしないんです。。今はまだわたしが
    荷物持って保育園行ってます!
    リュックの方がいいですよね(´・ω・`)

はい、楽しんできます♡

• 9月10日
T&Tママ

息子の保育園では場所によりますが、外だと荷物番がいたり、水族館だとバスに荷物を置いておけるので、弁当やシートなどは別のトートなどに入れておいておきます。貴重品など必要なものをリュックやショルダーに入れて持って歩きました^_^服装はカーデなど温度調節がきくようにし、パンツスタイルで行きました♫
保育園によってカラーもあると思うので、例年どんな感じか保育士さんに聞いてみてもいいかもです。楽しみですね。

• ♡R&R♡

♡R&R♡

回答ありがとうございました!
    水族館なので温度調節がきく
    カーデいいですね☆

• 9月10日