※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊婦健診で元気な赤ちゃんを確認したが、急に悪阻がおさまり心配。悪阻の症状がおさまる時期や、それが流産の兆候か不安。

4日に妊婦健診行ってきて、元気にジャンプしてる姿見れたのに、もう不安になっております😭

いま13週なのですが、なぜか昨日夜から悪阻がおさまり始めて、あまりオェってならなくなってます…。それで赤ちゃん大丈夫なのか?心拍止まってるんじゃないかとか心配で心配で😭💦

この時期って悪阻もおさまってきますか??
なんかちょっといきなりで心配です😣悪阻なくなる=流産?とかマイナスに考えてしまってる自分がいます😭

コメント

あや

私も13週ごろピタッと治りましたよ❤︎
もぅ少ししたら胎動も感じられると思うので赤ちゃんの生命力を信じてあげましょう❤︎

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😭
    あやさんも13週からおさまったのですね!良かったです😢💓
    そうですよね!赤ちゃん信じたいと思います!
    いつもマイナスな方向に考えてしまって💦ダメダメですよね😣

• 1月6日
  • あや

あや

わたしも不安でしたが胎動かんじられてからはまだマシになりました!!
    もぅすぐだと思うので、お互い信じてがんばりましょう❤︎

• 1月6日

私も13週に入った途端
つわりが一気にマシになりました💦

検診が12日なんで
心配で溜まりません、、

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😭同じようなかたがいて心強いです😣💓

私も転院するので次の健診が15日です!それまで不安です😭
    赤ちゃん信じなきゃ!と思う反面、常に不安です😭

• 1月6日

退会ユーザー

一人目は15週で胎動感じれたので
    余計に心配で、、

私も同じ気持ちです😢
    ほんと、信じないとですよね!!
    お互い元気な子産みましょうね😣💓

• 1月7日
ゆずりんママ

私は出産まで悪阻が続いたので逆に羨ましいです(。´Д⊂)

ももっち

1人目の時は13週頃にはつわりが落ち着いてましたよ😌きっと大丈夫ですよ😊

ku

一人目のとき13週頃にはだいぶつわりおさまってましたよ!14週頃にはほぼなかったです^ ^
今回もだんだん楽になってきてます!
もう産むまでずっと不安ですが、とにかく赤ちゃんを信じるしかないです😭

チョコちん

私なんて、7〜8週の頃に少し悪阻らしきものがあっただけで、それ以降はスッキリしてました😂
あまりに早すぎて不安でしたが、元気に成長してます!