※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ファーストシューズについて相談です。息子が1歳で歩けないけど、靴をプレゼントしたいと考えています。どんな靴がいいでしょうか?

来月で息子は1歳🎂
まだ歩けないけど靴をプレゼントしたいな〜なんて思いながら色んな靴見てます👟
ファーストシューズはなにがいいのでしょう?

コメント

とまと◡̈*

アシックスがオススメです(o^^o)

☆_mama

ミキハウスよかったです😁❤

すばる

ニューバランス良かったです😄
歩きやすそうでした✨

あきい

ファーストシューズはミキハウスとゆー風潮がわたしの周りではありました。なのでミキハウスです。

かぴ2016

足を計測してくれるところで、足のタイプを知って、試し履きをして購入しました。
『足育』というキーワードで調べてみると参考になる情報がありますよ✨

うちは、アサヒ健康くんというファーストシューズを履かせてます👟

ちー

伊勢丹行ったらシューフィッターという方がいて、アシックス勧められました!
ソールとアキレス腱周りが硬いもので、靴紐の部分になるところでしっかりホールドできるものがいいって言われました。

でも悪くないと言われたので親のエゴで可愛さ重視のものを買いました。

うちはミキハウスにしました!

はる

ファーストシューズはミキハウス!てイメージがあったのでミキハウスにじした^ ^
可愛いし、歩きやすそうで良かったです💗

もも

歩けないのに買うということは、もうその靴で歩くことはしないということですかね?
それなら見た目で選んでもいいかもですね!!
うちは歩くメインだったので足首まであるミキハウスにしました🤗