※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
お出かけ

明日家族3人でどこか出かけようと思ってるんですけど、広島県でどこかお…

明日家族3人でどこか出かけようと思ってるんですけど、広島県でどこかおススメの場所ありますか?^_^
生後5ヶ月の赤ちゃんいます!

コメント

にゃんちゅう

小さい子いるならば、、、やはりソレイユとかイオンモールですかね??

• ちょん

ちょん

やはりソレイユが人気ですよね!(^-^)授乳室もあるしとてもいいですよね!行くところ無くてお出かけと言ったらソレイユが定番化してしまいました(笑)

• 1月6日
なな

5ヶ月だったらお買い物できる場所くらいですかね?😢よくソレイユ行きます😂💗

• ちょん

ちょん

私もお出かけと言ったらソレイユ!って感じで行きます(^-^)駐車場もただだしいいですよねー!

• 1月6日
  • なな

なな

娘が歩けるようになったらうさぎがたくさんいる大久野島や動物園に連れて行きたいと思ってます☺️❤️

• 1月6日
ミィ

私もいつもソレイユばかりなので、先日レクトに行きました!
駐車場も混んでなく、人もソレイユほど多くないので快適でした!
授乳室もソレイユほどではないですが、何箇所かあるので便利でしたよ!

• ちょん

ちょん

レクトまだ行ったことないですー!!何があるんですかー?(^-^)

• 1月6日
  • ミィ

ミィ

ソレイユと同じようなお店も入ってますが、フードコートが充実しているのと蔦屋書店やカインズがあって面白かったですよ!

• 1月7日