※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

一歳のお誕生日の準備について参考にさせてください。

こんばんは♪
一歳のお誕生日はどんな風にされましたか?プレゼント、料理、部屋の飾り付けなど参考にさせていただきたいのでよろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

かつぶしまん☺︎︎

プレゼント→ D-bike
料理 → オムライス、さつまいもコロッケ、ハンバーグ
食後にケーキ🍰(クラッシュケーキ風)

飾り付けは、壁にhappybirthdayのガーランドや、花紙でお花を作ってそれを1の形に飾り付けたりしました!

とすとす

プレゼントは音のなるつみきをあげました。
料理は離乳食キライなので特になしです(笑)
飾り付けはAmazon&100均で買いました。

ゆか

プレゼントは今更ながらベビーリングをあげました💓笑
料理は子どもはオムライス、ハンバーグ、ポトフ、赤ちゃん用ケーキです!でも初ケチャップで慣れない味だったからか、オムライスはベーっと吐き出していました笑
大人は15人いたので…😂ちらし寿司、お吸い物、茶碗蒸し、スペアリブ、唐揚げ、煮たまご、キッシュ、カプレーゼ、ブルスケッタ、ケーキとアイスケーキです!準備するのに死ぬかと思いました(;∀;)笑
飾り付けは壁に風船をアーチ状に張り付けて、1という風船と星の風船をテディベアの手に縛り付けてプカプカ浮かばせていました💡あと100均とかに売っている木のブロック?で「I AM ONE」という文字をつくって飾ったりしました😂

なな

ご回答ありがとうございました。すごく参考になりました😆