※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひまま
お金・保険

今年は貯金の1年にしたいです!みなさんの月の生活費(食費、日用雑貨等)教えてください!🙌

今年は貯金の1年にしたいです!
みなさんの月の生活費(食費、日用雑貨等)教えてください!参考にしたいです!🙌

コメント

ಠ_ಠ

節約節約と思いながら
気付けば3〜4万で
計7〜8万くらい使ってます😭

• あさひまま

あさひまま

コメントありがとうございます
    意識しても越えちゃいますよね😭😭

• 1月6日
ぽっぽ

うちは大食い夫婦なので外食なしで月5万の食費、日用品は1万から2万くらいです。

• あさひまま

あさひまま

私も夫婦で食べるのだいすきですが、旦那が最近食にあまり興味なくなって、今後削るなら食費だなって考えてます!

• 1月6日
サーナ★

生活費25000円、食費25000円にしてます!余れば貯金に回す感じですがほぼ余りません(⌒-⌒; )

• あさひまま

あさひまま

余らないですよね😱

• 1月6日
サーナ★

削れるなら食費なんですが、上の子はまだそんなに量食べないし旦那は24時間勤務だから丸一日いない日があるのになぜか余らない😳💦
節約の仕方を知りたいです😂

食費 月 2万以下
雑費 日用品 月5000円です!

麦ちょこ

食費、日用品、雑費で月6万です!
1週間1万で生活するのが目標なんですが、なんだかんだで6万はかかってます(´・ω・`)