※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お仕事

スーパーでの食品の品出しは初心者でも簡単な体力仕事です。給料は安いですが、気になる方はいますか?

スーパーで食品の品出しの仕事したことある方いますか?

初心者でも簡単なお仕事ですか?
体力仕事ですか?

給料安いけど、気になってます。

コメント

マヤ

難しくはないですが、体力仕事ですよ。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね💦
    結構体力いるのですね。

• 1月6日
★

スーパーで社員やってます!体力とか大変さは生鮮とかグロッサリーとか部門によっても違うと思いますが年配の方も多いので大丈夫だと思いますよ🙆

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!!
    部門によって違うんですね。

• 1月6日
®️mama

昔パートで働いてました。
一連の流れを覚えるまでは苦労しましたが覚えてしまえば大丈夫です🙆‍♀️
重いものは男性の方がやってくれてたので、あまり体力仕事だなとは思いませんでした😅

私が行ってたところは働いてる方も主婦や子育て終えた年配のパートさんが多くて融通も聞いてもらえて総合的に良かったです!!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

覚えること多いですか?
    融通聞いてくれたんですね!

求人情報に同じように融通が聞く、主婦が多いと書いてました。
    融通が聞く仕事がいいので少し気になってるので問い合わせしたいと思います。

• 1月6日
ガメラ

初心者でも簡単な内容ですよ☺️簡単に言えば同じ物を同じ場所に並べるの繰り返しですから😊ただ、並べる物によっては力がいりますね😅飲料系だとチマチマやるんで、意外と手首にきました😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!
    時間に追われることなく楽しそうですが物によっては力仕事ありますよね。

• 1月6日
shoukichi☆

ありますよ✨でも日配大変💦💦
重いし、人数少なくて見切りやらされたし・・・商品の廃棄を減らすため、見切りシール貼りをさせられ・・・おまけに店長から呼ばれコキ使わされ・・・

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!
    品出しだけでなく雑用もあるんですね。
    でも自分のペースでコツコツできそうでなんか楽しそうです!

• 1月6日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

ありますよ😅でも合う合わないだと思うから好きならいいと思います。

• 1月7日