※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど田舎出身の母ちゃん
子育て・グッズ

息子が夕方に寝た後、20時過ぎから排便の匂いが気になります。朝までそのままにしていても大丈夫でしょうか?

昼寝してなかったせいか、夕方5時過ぎから息子寝だしたんです。
でもって、20時過ぎから排便の匂いがかなりするんですが、起こして替えた方が良いのか、それとも、朝までそのままにしていた方が良いのかで悩んでます(╯•﹏•╰)
前回あった時は朝まで起きず、そのままにして私も寝たのですが・・

コメント

はらぺこ

そのままにしてたら
お尻かぶれませんか?

  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    はらぺこさんへ

    前回の時は夜中の2時過ぎから匂いだして、替えたのが朝6時だったのでカブレなしでした・・

    • 1月6日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    寝たまま変えれるなら変えたほうがいいですよ😓

    • 1月6日
  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    はらぺこさんへ

    初めてチャレンジしてみます。
    起きたらその時!

    • 1月6日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    頑張って下さい‼

    かぶれてお子さんが痛い思いするより
    絶対いいです‼

    起きませんように(*˘︶˘*)

    • 1月6日
  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    はらぺこさんへ

    やはり、起きました・・(´・_・`)
    ですが、また寝だしました(σ゚∀゚)σ

    • 1月6日
コピーキャット

オムツ被れにつながったり、うんちからカンジタになったりもあるので変えた方がいいですよ💦
寝たまま変えたりできるなら、寝たまま…

  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    コピーキャットさんへ

    お腹も減ってるだろうし、変えれるなら、変えてみようかと、思います

    • 1月6日
がちゃみ

うんちのにおいがしたら替えます💦
朝までほっといたら漏れませんか?💦あとかぶれそうです(><)

  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    がちゃみさんへ

    前回の時は下痢便チックになってたので敷布団から洗わせてもらいました・・(´・_・`)

    • 1月6日
さよさよ

替えた方がいいと思います!
お尻荒れちゃいますよ( ̄O ̄;)

  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    さよさよさんへ

    ソーっと変えるのにチャレンジしてみようと思います。
    起きたら、起きた時!と、諦めます

    • 1月6日
Rmama

起こさずそーっとオムツ変える事はできませんか?
ウンチしたままだとうちの子はすぐ赤くなってしまうので気付いた時点で変えるようにしてます😊
あと、ウンチしたまま結構おしっこすると漏れたりとかもします😭

  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    Rmamaさんへ

    寝てる時に替えたことがないので、やってみます!

    • 1月6日
ぴーさん

どうしよう!かえようかな?!起きちゃうかな?! かぶれるかな?! って気になって自分が眠れなそうだし、かえちゃいます!!

  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    ののさんへ

    替えてみます!初めてチャレンジです

    • 1月6日
カゲのオバケ

うんこなら絶対替えます!

  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    かなこさんへ

    まだ、寝ながらウンコするのに、母はビックリしております。

    • 1月6日
  • カゲのオバケ

    カゲのオバケ

    まじか〜ってなる気持ちはとっても分かりますが、
    うんこをおしりにペッタンペッタンしながら寝られるのも、おいにーが漂う側で寝るのもアレですよ。

    • 1月6日
  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    かなこさんへ

    息子もお尻が気持ち悪いのか、お尻を高くして寝ております

    • 1月6日
deleted user

うんちは替えます(^^)‼︎
放っておいたら酷いことになりそうなので。笑💦
寝てる時のオムツ替えって難しいですよね。
何度かチャレンジしましたが、必ず起きちゃいます、、、。泣

  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    *mizupon*さんへ

    寝ながら交換は初めてなもんでなかなか、息子のズボンに手がのびず・・

    • 1月6日