※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆えーり☆
妊娠・出産

お腹が痛くて病院に行ったら子宮口は2㎝で張りもほぼ直線。病院に着くと痛みがなくなることがある。明日入院して誘発剤を使うかも。誘発剤で出産経験の方いますか?


今日の朝方からお腹が頻繁に痛くなったので朝の9時頃電話したら今からきてくださいって言われたので行きました。
子宮口はまだ2㎝でした。
張りのモニター?もしたんですがほぼ直線に近いです。
病院に行くまでは何回もお腹痛くなったりするのに病院に付くとなにもなかったかのようになりました。
今は家に帰ってきてゴロゴロしてるんですけどまたちょっと痛くなってきました。

同じように病院に行くとなにもなかったかのようになる方とかいらっしゃいますか?

今日なにもなかったら明日入院して誘発剤使います。
誘発剤使って出産された方どんな感じでしたか???

コメント

ずぅ☆

頻繁にお腹が痛くってゆうのは陣痛がきているってことですかね?Σ
何分間隔で痛みがきているかを 少し楽になったときにみてみるといいかもしれないですね♪

わたしの場合 朝から定期的にお腹の痛みがあり、でも数時間に一回、それがだんだん間隔が短くなり 最後には5分間隔できていたため、
我慢できなくなり 病院に電話をし受診しました

その場合でも まだまだ子宮口が数センチだから、本来は一度かえってもらって また間隔が短くなったら来てもらうんだけどねー!って言われました(笑)
あたしの場合、血圧があがってしまい そのまま入院することになりました(*_*)

  • ずぅ☆

    ずぅ☆


    初産婦さんであれば うちの病院だと五分間隔になったら電話して来てくださいとゆう感じでしたので
    もうすこし短くなったら電話してみるのもありかもしれないですね♪

    • 9月9日
  • ☆えーり☆

    ☆えーり☆


    10分間隔になってからと言われたんですが11分の時もあれば17分の時もあっていまはバラバラなのでもう少し様子見てみます(•ॢ◡-ॢ)-♡

    • 9月9日
pinkusq

こんにちは。
私も痛くなり病院へ行くと治まったり痛くなったりを繰り返しました。そのまま入院し次の日に誘発剤を使って出産しました。
私の場合入れてすぐに陣痛がきてLDR室へ移動して40分ぐらいで生まれました。誘発剤を入れるとき始めはゆっくり入れるけど15分おきぐらいで様子見てスピードを早めるよと助産師に言われましたよ。出産ドキドキですよね、頑張ってくださいね。

u_ri.mama♡

あたしも37w0dで
お腹痛くて病院に
連絡して来てくださいと
言われて病院に着いたら
お腹の痛みが無くなリました…w

しかし初産で大きめの
娘ちゃんだったので
入院して促進剤を
使う事になリました。

促進剤→人工被膜でしたが
全く子宮口開かず
丸3日かかリました…(°д°)

lisa

コメントにならずすみません!

まさに今それで、20分間隔くらいで痛みきてるんですけど、
いつ電話しようか迷ってました(・・;)

おしるしもあって、ドキドキしすぎてて、早く病院にいきたくてしゃあないです!w

☆えーり☆

ずぅ☆さん♡

たぶん陣痛がきてると思います!!

一応間隔をはかってるんですが一番短くて15分ですΣ░(꒪◊꒪))))

☆えーり☆

pinkusqさん♡

なぜか病院に行くと治ってしまいますΣ░(꒪◊꒪))))

なにもかもが初めて過ぎてドキドキです(。>﹏<。)
遅くても明日には赤ちゃんに会えるので頑張ります(⊛╹〰╹⊛)

☆えーり☆

u_ri.mama♡さん♡

なんで病院に行くと治ってしまうんですかね?
赤ちゃん産まれてきたくないのかなぁ?

私もいま3500gのBIGbabyですΣ░(꒪◊꒪))))
3日も……
すぽって出て来て欲しいです☆

☆えーり☆

夕空ちゃんさん♡

電話いつしたらいいか迷いますよね……

私も昨日からおしるしもあります(⊛╹〰╹⊛)