※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんだ
妊娠・出産

つわりが再発し、吐き気や胃もたれが続いています。内臓の圧迫や食欲減退が心配です。同じ経験をされた方はいますか?

汚い話ですみません。

安定期でつわりおさまったのに、
今になってまた再発しました。
吐き気があるのは朝だけですが、
食事のあとは胃もたれのような感じになり、
食べる量もかなり減りました。
少ししか食べてないのにゲップすると
出てきそうなときもあります。
これって大丈夫なんでしょうか?
内臓が圧迫されてるということですか?
同じ経験された方いませんか?

コメント

deleted user

初期~中期と後期も悪阻ありました(><)

ずっと吐き悪阻のような感じで後期もほとんどご飯吐いてました(*_*)‪‪💦‬

  • こんだ

    こんだ

    体重増えなくて済みますが
    つらいですよね😭💦

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛かったです(><)‪‪💦‬
    全く増えなかった分、体力もかなり落ちて産後は妊娠前より体調を崩すことも多くなりました(*_*)

    • 1月6日
  • こんだ

    こんだ

    そうなんですね( ´ ;ω; ` )
    大丈夫ですか??
    赤ちゃんにちゃんと栄養いってるか
    心配です。。。😢

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供は3000gで生まれてきてくれました!
    赤ちゃんの体重がしっかりあれば母体の体重がほとんど増えてなくても大丈夫だそうですよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
    安心してください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 1月6日
  • こんだ

    こんだ

    ご丁寧にありがとうございます😢
    安心しました、がんばります!

    • 1月6日
mama☆

上の子の時は産まれるまでそんな感じでした✋

  • こんだ

    こんだ

    同じ方がいて安心しました(><)

    • 1月6日
deleted user

後期悪阻だと思います💦

胃が圧迫されて量も食べれないしムカムカはある程度お腹が下がってくる臨月か産むまで続きます😫💦💦

  • こんだ

    こんだ

    そうなんですね😭
    でも同じ経験された方いて
    少し安心しました😭💦

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目も二人目も後期悪阻あって体重増えないのでそれはそれでいいような嬉しくないようなですが😅💦💦

    産んだらスッキリするのでそれまでは辛いですが分食、消化のいいもの食べて乗り越えましょうね😫❤️❤️❤️

    • 1月6日