※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
妊娠・出産

検診で子宮口5センチ開いているが、家に戻された。陣痛はいつ来るか不安。内診後に茶色のおりものも出た。同じ経験の方いますか?

今日の検診で、子宮口5センチも開いてると言われましたが普通に家に返されました(笑)NSTでもお腹の張りはなく…
同じような方いらっしゃいますか?😂💦陣痛いつ来ましたか?おそらく今日内診グリグリされたのか、先程茶色のおりものも出たのですが…💦

コメント

みかん

私も5センチ開いてると言われ、その4日後に生まれて来ました😂

そろそろだと思いますが、ソワソワしますよね😳

• shikiby

shikiby

4日後って結構あいてますね!ほんとソワソワです〜😂💨先生にはもう産んだ方が良いんだからね!とか言われてますがそう言われても…みたいな(笑)破水が怖いけど、とりあえず歩くこととスクワットするくらいしかないよ〜と思いつつ😅💦

• 1月6日
  • みかん

みかん

私も産まれるまでソワソワしちゃいました😂
    5センチも開いてるならもう産まれるじゃん!って思ってましたが4日後だし、促進剤使って、トータル17時間かかりました笑

• 1月6日
  • shikiby

shikiby

結構かかったんですねー!となれば…5センチあいてようがあまり期待はできないかも…?😂💦5センチからさらに開くのが遅い可能性もありますもんねー😂あードキドキです…

• 1月6日
あさみ

わたし39w1dで子宮口3-4cmでしたが、間隔的な陣痛来てたのでそのまま入院で日付け変わって2時過ぎには産まれました😂💓

• shikiby

shikiby

そうなんですね!私はお腹の張りが全然なくて、子宮口5センチ開いてるのになんで陣痛来ないの?とか言われて私が知りたいわ!って感じで帰ってきました(笑)

• 1月6日
  • あさみ

あさみ

月曜日に入院したのですが、金曜日の検診の時はわたしもNSTで弱い張りが1回あるかなー?くらいだったので、5cmも開いてたらそろそろじゃないですかね☺️💕

• 1月6日
  • shikiby

shikiby

おぉ!そうなんですね!ドキドキしつつ待ってみます😊❤️

• 1月6日
♥

五センチってすごいです‼私は陣痛が来てもなかなか開かなかったので(T∀T)痛みなんかはないんですか?すみません質問になってしまて😂💦

• shikiby

shikiby

かるーーい腰痛とか腹痛は、ないのかと言われれば微妙なんですけど、これで痛いとか言っていいのかくらいめっちゃ微妙なんです(笑)
    内診グリグリの余韻はちょっとありますけど…😅

• 1月6日