※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコミコガール
妊活

妊娠の可能性は低いですが、生理が遅れると妊娠しにくくなります。心配なら検査をお勧めします。

初めまして!
8ヶ月の娘を完母で育てています。
8月4日に産後初の生理が5日間ありました。
現在2人目を考えていますが、次の生理がなかなか来ません(>_<)
先月一度、仲良しがありましたが最後までいかず途中終了。
ですが、一週間前くらいからずっと胸焼けがあり少し気持ち悪い感じがあります。

妊娠してる可能性は…ないですよね?(T_T)
また、生理がこないと妊娠しにくいですか?

コメント

YUAまま✡

うちの娘も現在8ヶ月、混合からの完ミで育てています。6月に産後初の生理がきて5日ほどで終わり、それから2ヶ月以上空いて、8月の終わりにきました(´•̥_•̥`)私も二人目が欲しいので初生理から次がこなかった時、まさか!と思って検査薬しましたが妊娠しておらず…(笑)産後1年くらいはホルモンバランスが崩れやすく不順になりやすいみたいです(;∀;)

  • ミコミコガール

    ミコミコガール

    やっぱりそうなんですね…もしかしたら、と淡い期待を抱いていましたが生理不順ですよね、きっと(>_<)
    でも、諦めきれず私も検査薬試しそうです(笑)
    ありがとうございました!

    • 9月9日