※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
家族・旦那

旦那についてになりますがモラハラ、酒癖、子供への対応について色々あ…

旦那についてになりますが
モラハラ、酒癖、子供への
対応について色々あり
離婚も考えてます。

話し合いしたいのに
聞く耳なんかもってくれず
すべてお前が悪いからこうなる。
と言われ自分の悪さを認めてくれないし
謝ってもくれない人です。

喧嘩になれば物にあたり
蹴るフリ、殴るフリ、首を掴みかかろうとするフリなどされ
最近ひどくなってきてます。

子供にも悪影響かな?とも思います。

一度家出をしてみようと
思うのですが
家出をするなら離婚をしろと
思いますかね、、?

一緒に居てるのが苦痛です。
機嫌を伺いながら過ごしています。

コメント

deleted user

すごい旦那さんですね💦結婚してから本性出した感じなのでしょうか?

おそらく…家を出たからといって何かが変わるような旦那さんではないようにも思いますが、あちちさんが離れてみて様子を見たいならそれでいいと思いますよ❗️離れてみてきっと自分自身の気持ちも確かめられるだろうし、気持ちも今よりもはっきりすると思います。例えば、離れても変わらない旦那さんをみて、離婚の決意がより硬くなったり、万が一の確率で旦那さんが自分の過ちに気付いてくれて改心してくれるかもしれないし。そしたら離婚せず、話し合いだってできるし。

ただ…殴る蹴る首絞めるフリっていうのが、引っかかります。
きっとゾッとしてるあちちさんの顔を見てしてやったりとか思ってるのかなと感じてしまいました。人様の旦那さんなのに失礼をすみません。

でも、怖いです。読んでて危ないと思ってしまいました。

  • あちち❤

    あちち❤

    コメントありがとうございます。

    少しでも変わってくれたらなとはまだ正直あるんですが、、


    怖いですよね。
    私も怖くてゴキブリスプレーを持っています。
    前はなかったんですが最近ひどくて、、
    それやめて!と言ったら
    殴ってないやろがっ!
    とキレられます。

    怖いですよね、、

    • 1月6日
まるげりーた

とりあえず、どんな形でもいいから逃げてーっ!!!

ミズ


正直、読んでいて身の危険を感じました。
殴る、蹴るフリから暴力に変わるのも時間の問題だと思います。お子さんへの影響もとても心配です。更にエスカレートする前に、一度距離をおかれてみてはどうでしょうか?

ぶどう

みていたらうちの旦那とまったく一緒だったのでコメント書かせてもらいました!!
私は10年我慢しました。家出もしました。
旦那は何も変わりませんでした。年々ひどくなってる感じもあります。
なので離婚を考えています。