※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診後、前駆陣痛が続き、痛みは耐えられるが本陣痛との違いが分からず、病院への連絡がまだか迷っている。

昨日内診グリグリをしてから、前駆陣痛が続いています><夜中も痛みで起きて朝、おしるしありました!いちよう間隔をはかっているのですが、本陣痛ならもっと綺麗に規則的になりますよね?(´;ω;`)腰とお腹に強めの生理痛のような痛みと、おしりがズーンとするのと、お腹の張りが一緒に来ますが耐えられる痛みです‪‪💦‬本陣痛でこの間隔なら、もっと激痛ですょね😭間隔が短くても耐えれる痛みで時間も不規則なうちは病院にはまだ連絡しないですか?(´;ω;`)本陣痛と前駆陣痛の違いがわかりません😫‪‪💦‬

コメント

ゆづたんママ

卵膜剥離を2回受けて、受けた翌日に出産をしました!
私の場合20分間隔から突然5分間隔の痛みになり…
もっと激痛なんちゃう?
って、思ったのですが病院に電話し向かいました!
なんと、子宮口全開で病院に着いて30分前後で産まれました☆笑

前駆陣痛だと思ってたのが、いつからか本陣痛だったみたいで…(ーー;)
病院に間に合って本当によかったです!

何かあれば病院に電話です(*´-`)

• ママリ

ママリ

20分間隔から5分に!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!前駆陣痛からいきなり本陣痛あるんですね!!しかし30分で出産羨ましいです(*´罒`*)笑❤いちよう病院へ連絡してみます!ありがとうございます(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

• 1月6日