※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんmama
サプリ・健康

先週くらいからギリギリ38℃の熱、微熱が上がったり下がったり。それに鼻…

先週くらいからギリギリ38℃の熱、微熱が上がったり下がったり。
それに鼻水、咳、喉の痛みがあり、妊婦でも飲める風邪薬を処方してもらって飲んできました。
娘がアデノウイルスだったので、先生に言いましたが風邪みたいです。
今年に入ってから上の症状が消えたかと思ったら、ひどい頭痛と歯の痛みが始まりました。
インフルエンザの検査を一応しましたが陰性…
頭痛薬をもらいましたが、緊急で行った時ほど痛くないのでお腹の子供のことを思って飲んでません。
用事が飲めるカロナール?だったと思います。
あとは漢方の葛根湯をもらったのでそれだけは飲んでます。

歯の痛みも気になったので今日見てもらったんですが、急ぎで治療した方がいい虫歯はなく、寝てる時に歯に力が入ってるのかもしれないと言われたので自分用に作ってあるマウスピースを寝る時以外もつけて見てと言われました。
妊婦だと薬もあまり飲めないし、レントゲンも取れないので原因が何なのか不安です。
同じ妊婦さんで妊娠してから同じようなことあった方いますか?

長々と読んでくださり、ありがとうございます

コメント