※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
家族・旦那

質問ではなく愚痴です。年末年始休みの旦那。1日くらいはご飯作ってと前…

質問ではなく愚痴です。

年末年始休みの旦那。
1日くらいはご飯作ってと前から言っていて
昨日の夜に明日ご飯作ってって
お願いするといいよと言ってくれました。

買い物に行かないと食材があまりないので
買いに行かないといけませんが
17時から買いに行くといいずっと
携帯でゲームしてます。
メニューも何にするか決めてません。
私でさえメニュー考えるのに
すごく時間かかるのに大丈夫なのか?

ちょっと甘やかしてしまって
DSのゲーム買っていいよって許してしまったら
永遠ずーーーっとしてるし。
やっぱり買わせるんじゃなかった。

さてさて、なにを作ってくれるのやら。。。

コメント

deleted user

ゲームばっかですよね、、😪
腹立つんで横でママリ見てます!話しかけられてもテキトーにしてます!!!笑

  • m*

    m*

    分かります笑
    早く大人の男になってほしいですね

    • 1月6日