※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C O C O 🥥
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあり、食べられるものと食べられないものがある。性別を妄想して楽しんでいる。食べ物に関する相談です。

性別がまだかまだかと
妄想が止まりません😂✨

落ち着いては来たのですが
まだつわり中であまり量が食べれません。

そんな今でも想像しただけで
一番気持ち悪さが込み上げてくるのが"お魚"!
あんなに大好きだったお寿司や刺身、
焼き魚も欲しくありません。魚の出汁もダメ。
あと白米も食べたくありません。

なのにさっきカップラーメンを
食べてしまいました!笑

それ以外考えてしまう食べ物は
ハンバーグ
マックのチーズバーガー
フライドポテト
ポップコーン
梅干し
お餅
プロセスチーズ
トマト
フルーツ

一人目の時はうどんとフルーツばっかりで
肉なんか考えられなかったことからもしかして、、
と勝手に妄想して楽しんでます😂

性別どっちかなあ✨✨✨

コメント

なめこ

甘い物食べたくなると女の子、塩辛い物だと男の子って言いますよね💕
私は娘の時、自分で買うほど好きじゃなかったチョコレートとかケーキをめちゃくちゃ欲しました!😂
そのメニューだと男の子ですかね〜?✨
楽しみですね!☺️

deleted user

上の子はさっぱり系しか受け付けず男の子、今回はカップラーメンや肉などこってり系がきて女の子でした!
どちらもお米はだめでしたが😅
普通は逆だとよく言われますよね
楽しみですね✨