※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルグラ
雑談・つぶやき

昨日の夜からつわりが酷くなった気がするー(泣)やっぱり台風のせいー?…

昨日の夜からつわりが酷くなった気がするー(泣)
やっぱり台風のせいー??
朝起きてからも気持ち悪いし頭が重くて全体的にだるぃ
しかも朝から喉に異物感…
余計に気持ち悪くなる…(›´-`‹)
しんどいー(泣)

コメント

cha

こんにちは☔️

私短時間の勤務で仕事復帰したんですけど昨日は私もダウンでした(›´ω`‹)💦

もう嗚咽しまくりで仕事にならず1時間で早退。笑
今日もずっとムカムカしてて動く気にもならないです(;;)

  • フルグラ

    フルグラ

    体調大丈夫ですかー?(´;ω;`)
    仕事は何気気を使ったり通勤だけでも意外と体力使いますよね(泣)
    無理しないで下さいね(´;︵;`)

    私も今日はムカムカやばいです…
    気持ち悪くて何も食べたくないけど食べないと余計気持ち悪くなるから少量だけど無理やり食べるみたいな(泣)

    • 9月9日
  • cha

    cha


    いまだに昨日の貧血引きずってるのか身体しんどいけどなんとか過ごしてますヽ(;▽;)ノ

    私もそんな感じです😢
    何を食べても消化されてないような気持ち悪さで、おなかすいてるのか何なのかもわからないです💔

    台風早く過ぎてほしいですね💦

    • 9月9日
  • フルグラ

    フルグラ

    昨日の貧血+台風の気圧とか湿気で余計辛いのかもしれませんね(泣)
    こっちは雨と風がやばくて私の体調もだいぶやばいですー(泣)
    最近食べた直後に強い吐き気がきてこらえる毎日がしんどいです(泣)

    ほんと台風早くさってほしいです(´;ω;`)

    • 9月9日
  • cha

    cha


    わかりやすいくらい気圧とかの影響が体調に出ますよね😭
    吐き気まだかなりきつそうですね(;;)💦

    雨の音がこんなにも憂鬱なのは生まれて初めてです。笑

    • 9月9日
  • フルグラ

    フルグラ

    ほんと影響がすごいです!
    最近暑くもないからなかなか水分もとれず便秘にもなっていてそれで余計吐き気が強いのかな?とか思ってます(泣)

    私もこんなに憂鬱なのは初めてです(´;︵;`)

    • 9月9日
  • cha

    cha


    私も便秘やばいんです!!
    出てはいるんですけど汚い話になりますが本当にちょろっとずつしか出なくて夜中は毎日おなかパンパンで気持ち悪くて(;;)
    オリゴ糖飲んで改善されたって妊婦さんいたので早速昨日オリゴ糖購入しました😣💫

    • 9月9日
  • フルグラ

    フルグラ

    便秘辛いですよね(泣)
    私は4日ぐらいまったくでなくて…
    産婦人科から薬もらったんですがなかなか効かなかったり気持ち悪くて飲めなかったりでダメです(泣)

    オリゴ糖良いんですね👀
    私も試してみようかな✲*゚

    • 9月9日
  • cha

    cha


    私なんて1日でひーひー言ってるのに4日なんて考えただけでつらすぎます(;;)
    つわりあると薬飲むのもつらいですよね…

    オリゴ糖今ヨーグルトに混ぜて食べて?みましたがただのお砂糖みたいな粉末なので摂りやすいと思います♡
    効果あるといいんですけど😣❤️

    • 9月9日
  • フルグラ

    フルグラ

    4日やばいですよね(笑)
    お腹少し痛いかなーと思っても痛いだけででないし(´;︵;`)

    オリゴ糖ってスーパーとかにも売ってますか??

    • 9月9日
  • cha

    cha


    便秘でおなか痛くなりますよね(;_;)

    スーパーわからないです😭
    私は楽天で妊婦さんも大丈夫って書いてある20g1000円のやつ購入しましたよ!♡
    あす楽対応だったので1日で届きました*\(^o^)/*

    • 9月9日
  • フルグラ

    フルグラ

    痛くなります(´;ω;`)
    夜の気持ち悪い時に痛くなるとほんと地獄です(泣)

    ネットですね!!
    外出できない私には良いですね✲*゚
    ちょっと調べてみます♡

    • 9月9日
  • cha

    cha


    めーっちゃわかります(;;)
    しかも便秘だと仰向けも横向いて寝るのもきつくないですか?😱
    今まで以上に寝付けなくて夜がどんどん地獄になっていってます(~_~;)

    見てみてください♡♡

    • 9月9日
  • フルグラ

    フルグラ

    ムカムカMAXで廃人化してました(´;ω;`)
    私は特に仰向けが気持ち悪いです
    (泣)なので夜、夜中頻繁に寝返りばっかです(´;︵;`)
    ほんと夜は地獄です…(›´-`‹)

    • 9月9日