※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

子どもたちが寝ないことで困っています。長男は1歳まで夜何度も起き、昼寝もせず、次男も同様。夜中にミルクを飲んでいるのに起きるのが辛いそうです。

2ヶ月くらいで寝すぎて困るーとか羨ましすぎる😩困ってみたい😩

うちの子は2人とも寝ない😭長男は1歳の断乳まで夜も何回も起きる、昼寝なしだったし次男も寝ないし人の温もりが恋しい系😩ずーっと抱っこ、少し寝てすぐ起きる。

なんで夜中はミルクやのに起きるねーん😩
変なとこばっかり私に似るー😩笑

コメント

みやびママン

分かります(^。^)うちの娘も夜ミルクでも母乳でも関係なく三時間前後で起きてました!
断乳しても保育園預けて病気貰うと頻繁に起きてましたよ(^∇^)
一歳数ヶ月でやっと寝る様になりましたよ!

  • 2児のママ

    2児のママ

    うちも上の子保育園に行きだして1歳超えてからぐっと寝るようになりました😊
    やっぱり風邪とかの時は夜起きちゃいますよね😩

    下の子三時間たたずにおきだすのでクタクタです😭

    • 1月7日