※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
子育て・グッズ

オムツのパンツタイプMサイズを使っている方へ どこのメーカーを使用していますか? その選択理由と、避けているメーカーがあれば教えてください。

オムツのパンツタイプMサイズを使ってる方に質問です。

どこのメーカー使ってますか?
そのメーカーにした理由は?
逆にダメだったメーカーありますか??

コメント

ぽんた

メリーズ使ってます。
ムーニー、パンパース使いましたが
ムーニーは肌に合わず
パンパースは漏れと肌に合わなかったので
メリーズで落ち着きました😊

まい

パンパース使ってます。
テープの時はパンパース紫→グーンでしたが、グーンのMパンツがうちの子には小さいような気がしてパンパースにしてます。
サイズさえ合えばグーンでもよかったのですが💦

ママ

メリーズです。
パンパースも使ってましたが、お腹回りが小さいのと、オムツかぶれが出たのでやめました。

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

グーン使ってます(*^^*)

大きめなのでうんち漏れがあまりないので使ってます

ムーニーが小さめでよく漏れたりしてたのでダメでした

みみみ

メリーズ使ってました。
産院がメリーズだったのと、足回りがお腹に比べて太っていたのでメリーズみたいに伸びないとすぐお腹がめくれたり跡がついたりで漏れてしまってたので😱
唯一グーンだけはかぶれてダメでした

ひろ♡ゆい

ムーニー使ってます。
上の子がムーニー以外合わず、ずっとムーニー使ってるのでその流れで…笑

まるこ

うちは二人ともムーニーです!
たまに違う安いの買ったりもしてますがうちのこにはムーニーが一番あってます!ほかので漏れたりしても、ムーニーはもれたりしないし背中が深め?なので安心です!

れよ

小柄なので最初からムーニーさんで、そのままの流れです!
パンツは他のメーカー使ったことないですが、ムーニーさんは柔らかい感じがします!

ma-ri

回答ありがとうございました!ムーニーかメリーズ が多いですね!個人でそれぞれ使用感なども違うと思いますが、参考になりました!ありがとうございました!