※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
家族・旦那

ちょっとイライラしてしまったので吐き出させてください(~_~;)旦那の職…

ちょっとイライラしてしまったので吐き出させてください(~_~;)
旦那の職場の方に出す年賀状についてです。
今年から去年まで出していた年賀状のやり取りをやめると言ったので、上司にだけだしてあとは来た人に送り返すことになっていました。

ただ思っていたよりも送られてきて、さらに引っ越したのもあって転送されてきた分がだいぶ遅くに届き今になって慌ててやるハメに。お
しかもめんどうだからもう後輩とかのはいいやーって言ったり、今日になってやっぱり出すと言ったり…
しかもやるのは全部私…

年賀状買いに行くのも作るのも出すのも私…

子育てしながら、家事やりながらってかなり大変だしイライラ…簡単にやっといてって言わないでほしい…

明日までは投函できるので今日の夜に旦那が帰ってきたら自分でやってもらいたい…

コメント

Я

全く一緒です(-_-)

その位やってくれてもいーじゃんって何から何までやってますけど(-_-#)
年賀状の事で新年早々からケンカです。
せめて自分の事なんだからやれや💢

• トム*

トム*

こんな思いするなら去年までみたいに全員に出しとけばよかったのに、あとからとかめんどうでしかないです💦
    まぁ最初に出した分も私が書いたんですけどね(笑)

世間体気にするのもいいけどこっちの負担も考えてほしい(~_~;)
    自分がめんどうに思ってるからこちらにお願いするのに、なんでこちらが嫌な顔するとそのくらいやってよって言うんですかね…
    そのくらいって思うなら自分でやってよ!!って本当に思いますよ。自分の発言が矛盾してることに気づいてないんですかねー💦

• 1月6日
Я

自分じゃ、何も出来ないくせにね❗