※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんころ
子育て・グッズ

つわりでつらいですが、上の子のことも心配です。同じ経験の方、どうやって乗り越えたか教えてください。

まだ5週なのにつわりで吐きました😭上の子がまだ1歳3ヶ月、、これから悪阻がもっと酷くなることを考えると恐ろしいです。。。
ちゃんと上の子の面倒を見れるか。。
時々は外に遊びに連れて行かせられるか。。
不安でたまりません。。

同じような状況の方、どうやって切り抜けましたか⁇
本当にはやく悪阻が終わって欲しいです😭😭

コメント

まり

わたしも5週からつわりでした。。つわりがひどい時に限って構ってあげられないからか
期限が悪く、夜中も夜泣きがひどくなり
本当に大変でした。。
旦那がいる休日は旦那に協力してもらって
2人で外出してもらいストレス発散させてあげるしかありませんでした。。

りた

つわりは5週目から出てきますよ!
妊娠濃度だ高まってるので!

あんな

子育て中のつわりは辛いですよね・・・
家にいる時はタブレットでyoutube見せたりテレビ見せたりして、こっちはひたすら横になってましたが、外に行く時は飴を舐めながらマスクしてたえてました。
でも、意外と家に居るより外出した方が気分転換になって楽でしたよ。

♥めめかっか♥

一時預かりされては?
多分今からいやいやも重なるし…子どももつらいし、親も辛い、お互いイライラしますよ。。。

ぽんころ

皆さん、ありがとうございます、、😭
やっぱりつわり中の子育ては過酷でしかないですよね。。今は旦那がいるので良いですが来週から、本当にどうしようかと思ってしまいます。。
子供にも我慢させてしまうと思いますが、期間限定の事と思ってなんとか耐えて耐えて耐え抜きます😭😭
親にも遠慮せず頼りたいと思います。。
ありがとうございました!