※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴまる
雑談・つぶやき

今年こそ妊活に入る!そう思いながら…2年。仕事の人が減ったり誰か妊娠し…

今年こそ妊活に入る!そう思いながら…2年。仕事の人が減ったり誰か妊娠したり…そのたびにもう少し先延ばしにして仕事頑張ろうと思ってきたけどもう限界!!今年は!…と思った矢先またまた問題発生。考えなくていいじゃんって言われるけど、考えちゃうよ…。自分が年ばかりとっちゃう。考え過ぎなのかな、分かってるんだけどもしそうなった時の周りの反応が怖い。
誰にも吐き出せず、長々失礼しました(*´•ω•`*)…

コメント

💛MTK💛

うちも今年3人目!と思ってますが、1人辞めてしまい人手不足で😨💦

でも気にせず妊活しようと思ってます!
今しかない!と思います‼

• なぴまる

なぴまる

コメントありがとうございます!ほんと、今しかない!ですね(>_<)背中押された気分です。よし!嫌味言われるだろうけど貫きます!!

• 1月8日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

仕事は最悪辞めてもいくらでもあります!でも子どもは、そうもいかないですよね😭💦

うちも人手不足ですが頑張ります!

• 1月8日