コメント
退会ユーザー
たった5分、されど5分の時代に
よくこんなことできますよね。
うちは大丈夫だから〜って思ってるんですよね。
もしこと置いてる間に事故で突っ込んで来たら!?とか思わないんでしょうね😖
ほんっと、考えられないですよね😞
はじめてのママリ🔰
本当に信じられないです😫
一瞬でも置いていけないですよね💦
しかも鍵も開けっ放しだったみたいで、、
何でそんな事ができるんでしょうね😭
とにかく無事でよかったですが🙏🏻
-
🧸🤎
前にも事件あったのによく車に
置いていけますよね😫
鍵開けっ放しなんて何されても
文句言えないですよね…
無事でよかったのがなによりです!- 1月6日
🧸🤎
ほんとにこういう時代に車に
置いとくなんてこと出来ますよね😔
もしものことを考えたら
置いとくなんて出来ないです…