※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸‪🤎
雑談・つぶやき

赤ちゃんが無事に見つかって安心ですが、なぜ車に置き去りにするのでしょうか。行方不明の男の子の事件も気になります。

この事件、赤ちゃん無事に見つかってよかったけど
何で車に置いて行くんだろう…
少し前に男の子が車から行方不明になった事件があって
今でも見つかってないのに…

コメント

deleted user

たった5分、されど5分の時代に
よくこんなことできますよね。
うちは大丈夫だから〜って思ってるんですよね。
もしこと置いてる間に事故で突っ込んで来たら!?とか思わないんでしょうね😖
ほんっと、考えられないですよね😞

  • 🧸‪🤎

    🧸‪🤎


    ほんとにこういう時代に車に
    置いとくなんてこと出来ますよね😔
    もしものことを考えたら
    置いとくなんて出来ないです…

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

本当に信じられないです😫
一瞬でも置いていけないですよね💦

しかも鍵も開けっ放しだったみたいで、、
何でそんな事ができるんでしょうね😭

とにかく無事でよかったですが🙏🏻

  • 🧸‪🤎

    🧸‪🤎


    前にも事件あったのによく車に
    置いていけますよね😫

    鍵開けっ放しなんて何されても
    文句言えないですよね…

    無事でよかったのがなによりです!

    • 1月6日